裁縫道具と猫と…【〆】

裁縫道具と猫と…【〆】

名無しさん  2021-07-27 22:07:30 
通報




お声がけしてくれた方以外レス禁止





コメントを投稿する

  • No.12 by 獅童 旭 / 場地 圭介  2021-08-02 21:06:56 





かなり遅くなってしまってすみません!
此方もその他東卍キャラを出しながらやっていこうかと思いますので、会話に出してもらって大丈夫ですので。
呼び方はこれで大丈夫です。色々考えてくださって感謝いたします。何かあれば申し付けください。




  獅童 旭


実は、当番じゃなかったんですが、頼まれちゃって。(  彼の顔を見るとどうしても上手く話ができないのはいつものことで。斜め下を見ながら彼からの問いにたどたどしく答えていく。会えたことがとてつもなく嬉しいはずなのに、こうも話ができないとは、自分は本当にポンコツだなと、心内に悔しがりながらも久しぶりに見る彼の顔に少しの傷が見えて。「 あ、 」気づいたときには手を伸ばしてその傷に触れようとしていた。触れそうになる直前に我に返り手を引っ込める。その傷の正体は何となくわかっていたが、聞くのも野暮だと見て見ぬふりをしながらまるで誤魔化すように視線を左右に動かして  )
靴下…、まだ作成途中なので!自分は行きますね!



  場地 圭介


うおっ。て、穂村?( 夜中、バイクに乗って集会へ向かう。今日はどんな話があるのかわからないが、しっかり神社へ。内容はさほどのことでもなかったが、士気が上がったのは言うまでもない。マイキーのカリスマ性は羨ましいくらいだ。集会後、帰宅してバイクを止める。家に帰って誰がいる、いないなんてどうでもよく、やや乱雑にヘルメットを置けば大きめの足音を立てながら階段を登っていく。と、急に現れた存在に声こそ上がるが微動だにせず、彼女を見つめる。悪戯な笑みに全てを理解すれば若干ため息を吐きつつ、彼女からの言葉に返すように )
ただいま。こんな夜遅くに何してんだよ、早く帰れ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック