裁縫道具と猫と…【〆】

裁縫道具と猫と…【〆】

名無しさん  2021-07-27 22:07:30 
通報

お声がけしてくれた方以外レス禁止

コメントを投稿する

• No.11 by 三ツ谷 隆 / 穂村 菜沙  2021-07-31 02:47:27 

お褒めいただきありがとうございます!それではこのまま絡み文を提出させていただきますので絡みにくい等ございましたらお申し付けください。こちらもほぼ学校生活か放課後が中心になるかと思いますが、東卍とも少し絡んでいけたらと思っております。
絡み文ありがとうございます。早速絡ませていただきました!了解しました。会話で東卍キャラも出せますのでぜひ絡んで行ってください!
三ツ谷くんの部員の呼び方が名字+さんだったので無名さんの創作様の事もそうさせていただいたのですが宜しかったでしょうか…?もし変えて欲しい等ありましたらお申し付けください!こちらこそよろしくお願いします!

三ツ谷 隆

おはよう。…って、もう放課後だけどな。( 今日は久しぶりに最初から部活に居る日。自分の裁縫をしつつも、部員達の裁縫のアドバイスをしていく。まだ部活は始まったばかりだが、珍しく同じ部活の旭が居ない事に気付き。もう時期来るだろうとは思いつつも少し気になり、廊下を見ようとドアの前に立ってドアを開けようとしたと同時にドアが開いて彼女が現れ、笑みを浮かべて彼女に挨拶を返してから軽くつっこみ。彼女を様子を見るときっと此処まで急いで来たのだろう。掃除当番か何かだったのだろうか。そう思うと首を傾げて )
獅童さんが遅れてくんの珍しいな。掃除当番とか?

穂村 菜沙

そろそろ帰ってくるかな。( 少し遅い時間だがご飯を買いに行こうと外に出ると場地の家の前に何時も見かける猫が居り。踊り場から駐輪場を見ると彼のバイクは無く、恐らく集会に行っているのだろう。このまま1匹にさせるのも悪い気がし、階段に座っては猫を撫でて。今日は母が夜勤で居ない上に明日は学校が休みだ。このぐらいなら許されるだろう。猫に話しかけながら彼を待っているとバイクの音が聞こえ。少し悪戯心が湧くと階段の壁の物陰に隠れ、足音が近くなったと同時にひょいっと顔を出し、階段を上がってきたのが彼だと確認すると笑みを浮かべ )
場地さん、おかえりなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック