我が主人に忠誠を…【3L/指名制】

我が主人に忠誠を…【3L/指名制】

女神  2021-07-25 12:08:18 
通報

初めまして、私は全ての世界を繋ぐ女神【アイリーン】
おめでとう、貴方は選ばれたのです。
別世界への転生。
いいえ、召喚などではありませんよ。憐れな人の子…貴方の生は一度尽きたのです。
覚えていませんか?ええ、そう…貴方はそうして生を終えたのです。
今回は特別に、貴方が転生したい世界を選ばせてあげましょう。
え?別世界で一人は不安?
う、うーん…では、貴方の希望する従者を付けましょう。
さあ、お選びなさい…貴方の次なる人生の選択を…。

>1 世界の説明
>2 従者の説明

コメントを投稿する

• No.2 by 従者の説明  2021-07-25 13:59:58 

【悪魔】

グラス / 男 / 見た目20代前半 / 黒髪 / 前髪で右目隠したショートストレート / 左目が金、右目が銀 / 身長178cm / 嘘つき / 敬語なにそれ美味しいの? / 従者というには信用ならない / 好きな子ほど苛めたくなる生粋の悪魔 / 一人称は俺 / 貴方の呼び方は呼び捨てか、ご主人様(からかったりする時など)
「あらら、また機嫌悪くなっちゃった?何、俺のせい?も-、じゃあキスしてあげるから機嫌直しなよ、ご主人様」

セナ / 女 / 見た目20代前半 / 紫髪 / ウェーブの掛かった胸元丈の横髪、後ろ髪は後頭部の上部でお団子に / 藍色のツリ目 / 身長170cm / 淡々 / 主人にだけ敬語 / 誰にでも平気でコ○スとか言っちゃう / 主人である貴方の身の危険とあればガチでキレる / 好きになると照れてるけど隠すの上手くて好意が伝わらないタイプ / 一人称は自分と、主人しか居ない所では私になったりも / 貴方の呼び方はマスター
「…お呼びですか、マスター。は?寂しくなった…ふざけておいでで?……もう一回転生出来るか試してみます?」

【天使】

シリウス / 男 / 見た目20代後半 / 金髪 / 膝丈のロングストレート / 淡い水色の瞳 / 身長183cm / 基本的に腹の底が読めない腹黒 / 穏やかな口調と優しげな声色で平然と毒舌を吐く / あまり見せないが本音では主人を大事に思っている / 一人称は私、シリウス / 貴方の呼び方は貴方やさん付け、人前では主
「おや?まだ起きていたのですか…まさか、私が貴方の寝込みを襲うとでも?それはそれは…では、ご期待にお応えした方が宜しいでしょうか?」

エリス / 女 / 見た目10代後半 / 金髪 / ふんわりウェーブの腰下丈ロングヘア / 翡翠の様な青緑色の瞳 / ぱっちり目 / 天使の翼 / 身長157cm / おどおど / ドジ / キレたり慌てると訛りが出る / 主人をリスペクトしている / 一人称は私 / 貴方の呼び方はご主人様、様付け
「あ、あちゃ-…またやっちゃった。なんで上手く出来ないんだろ。ああ…こんなやったらご主人様に愛想尽かされてしまうぅぅ!」

【ワーウルフ】

カイン / 男 / 見た目20代半ば / 銀髪 / 肩丈ウルフ / 金色の瞳 / 狼耳、狼尾 / 身長187cm / 無口 / 不器用な優しさ / 口下手故に行動が先回る / 主人を守る為なら何でもやる / 一人称は俺 / 貴方の呼び方はアンタか呼び捨て
「…ん。何って…さっき見付けたんだ、毒は無かった。アンタが好きそうな味、だったから…」

【ワーキャット】

ミーシャ / 女 / 見た目20代前半 / ロシアンブルーの髪 / 背に掛かる丈の外ハネヘア / 猫耳、猫尾 / 身長165cm / 誘惑的 / 主人大好き / 人前関係なくベタベタ / 気持ちが高ぶると語尾に〔にゃ〕等の猫語尾がついたりする / ヤキモチ焼き / 一人称はミーシャ / 貴方の呼び方はご主人様
「キャア!今日のご主人様も素敵すぎるにゃあ!ねえねえご主人様ぁ?今日はミーシャをいっぱい可愛がって欲しいにゃ~(ゴロゴロ)」

【ヒューマン】

リオン / 男 / 18歳 / 茶髪 / ショートヘア / くすみカラーの青い瞳 / 身長176cm / オカン気質 / 料理上手 / なんだかんだ甘い / 世話好き / 一人称は僕 / 貴方の呼び方はさん付け
「あれ?あの、ここにクッキー置いてあったと思うんですけど…まさか、食べました?もう、いい加減にしないと明日のおやつは抜きにしますからね!」

ナナ / 女 / 16歳 / 赤茶の髪 / 耳下丈のショートストレート / 朱色の瞳 / 身長160cm / 明るい / 子供っぽい / 無邪気 / 好奇心旺盛 / 素直 / 一人称は僕 / 貴方の呼び方は主さん
「うわ!ねえ、主さん!あれ何かな?あれあれ!ね-ね-、行ってみようよ-、遊びに行きたいよ-っ」

【女神】

アイリーン / 見た目20代後半 / 薄桃色の髪 / 凛とした目元の紫色の瞳 / 身長168cm / 落ち着いた物腰 / 敬語口調 / お人好し / 貴方の前世を嘆いていた張本人な為、基本的に嫌だとか駄目と言えない / 丁寧だがツッコミ役 / 一人称は私 / 貴方の呼び方はさん付け、貴方
「…へ?この者達では無く、私を連れて行きたいと!?う、しかし…良いでしょう。では、貴方の次世での幸せを私が傍で見守ります」

増減あり
ーーーーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック