我が主人に忠誠を…【3L/指名制】

我が主人に忠誠を…【3L/指名制】

女神  2021-07-25 12:08:18 
通報

初めまして、私は全ての世界を繋ぐ女神【アイリーン】
おめでとう、貴方は選ばれたのです。
別世界への転生。
いいえ、召喚などではありませんよ。憐れな人の子…貴方の生は一度尽きたのです。
覚えていませんか?ええ、そう…貴方はそうして生を終えたのです。
今回は特別に、貴方が転生したい世界を選ばせてあげましょう。
え?別世界で一人は不安?
う、うーん…では、貴方の希望する従者を付けましょう。
さあ、お選びなさい…貴方の次なる人生の選択を…。

>1 世界の説明
>2 従者の説明

コメントを投稿する

• No.1 by 世界の説明  2021-07-25 12:40:02 

【光の世界/キュアリード】
眩しい位のきらびやかな世界。注ぐ光は暖かく、月の様でありながら太陽の様でもある。
天使という種族が多く存在し、魔族は立ち入れない。
この世界に転生する場合の貴方の種族は〔天使/神/精霊/妖精/聖なる者全般〕から選ぶことが出来ます。

【闇の世界/シュヴァル】
夜の闇の様な暗黒の世界。道脇には岩造りの灯火台が設置され、寂しげに青い光を放つ炎が灯っている。
魔族だけが存在している世界で、それ以外の存在の一切を皆が許さない。
この世界に転生する場合の貴方の種族は〔魔王/悪魔/魔族やモンスター全般/妖怪〕

【共存の世界/ファルスナ】
全ての種族が共存の道を選んだ世界。モンスターと暮らすヒューマンも居る程、和やかな世界。
この世界に転生する場合の貴方の種族は〔全て〕

【夢の世界】
貴方が願えば何でも思い通りになる世界。貴方様持ち込みの世界になります。此方をご希望の際は、世界説明と世界の名前等のご説明をプロフィールと共にお願い致します。

• No.2 by 従者の説明  2021-07-25 13:59:58 

【悪魔】

グラス / 男 / 見た目20代前半 / 黒髪 / 前髪で右目隠したショートストレート / 左目が金、右目が銀 / 身長178cm / 嘘つき / 敬語なにそれ美味しいの? / 従者というには信用ならない / 好きな子ほど苛めたくなる生粋の悪魔 / 一人称は俺 / 貴方の呼び方は呼び捨てか、ご主人様(からかったりする時など)
「あらら、また機嫌悪くなっちゃった?何、俺のせい?も-、じゃあキスしてあげるから機嫌直しなよ、ご主人様」

セナ / 女 / 見た目20代前半 / 紫髪 / ウェーブの掛かった胸元丈の横髪、後ろ髪は後頭部の上部でお団子に / 藍色のツリ目 / 身長170cm / 淡々 / 主人にだけ敬語 / 誰にでも平気でコ○スとか言っちゃう / 主人である貴方の身の危険とあればガチでキレる / 好きになると照れてるけど隠すの上手くて好意が伝わらないタイプ / 一人称は自分と、主人しか居ない所では私になったりも / 貴方の呼び方はマスター
「…お呼びですか、マスター。は?寂しくなった…ふざけておいでで?……もう一回転生出来るか試してみます?」

【天使】

シリウス / 男 / 見た目20代後半 / 金髪 / 膝丈のロングストレート / 淡い水色の瞳 / 身長183cm / 基本的に腹の底が読めない腹黒 / 穏やかな口調と優しげな声色で平然と毒舌を吐く / あまり見せないが本音では主人を大事に思っている / 一人称は私、シリウス / 貴方の呼び方は貴方やさん付け、人前では主
「おや?まだ起きていたのですか…まさか、私が貴方の寝込みを襲うとでも?それはそれは…では、ご期待にお応えした方が宜しいでしょうか?」

エリス / 女 / 見た目10代後半 / 金髪 / ふんわりウェーブの腰下丈ロングヘア / 翡翠の様な青緑色の瞳 / ぱっちり目 / 天使の翼 / 身長157cm / おどおど / ドジ / キレたり慌てると訛りが出る / 主人をリスペクトしている / 一人称は私 / 貴方の呼び方はご主人様、様付け
「あ、あちゃ-…またやっちゃった。なんで上手く出来ないんだろ。ああ…こんなやったらご主人様に愛想尽かされてしまうぅぅ!」

【ワーウルフ】

カイン / 男 / 見た目20代半ば / 銀髪 / 肩丈ウルフ / 金色の瞳 / 狼耳、狼尾 / 身長187cm / 無口 / 不器用な優しさ / 口下手故に行動が先回る / 主人を守る為なら何でもやる / 一人称は俺 / 貴方の呼び方はアンタか呼び捨て
「…ん。何って…さっき見付けたんだ、毒は無かった。アンタが好きそうな味、だったから…」

【ワーキャット】

ミーシャ / 女 / 見た目20代前半 / ロシアンブルーの髪 / 背に掛かる丈の外ハネヘア / 猫耳、猫尾 / 身長165cm / 誘惑的 / 主人大好き / 人前関係なくベタベタ / 気持ちが高ぶると語尾に〔にゃ〕等の猫語尾がついたりする / ヤキモチ焼き / 一人称はミーシャ / 貴方の呼び方はご主人様
「キャア!今日のご主人様も素敵すぎるにゃあ!ねえねえご主人様ぁ?今日はミーシャをいっぱい可愛がって欲しいにゃ~(ゴロゴロ)」

【ヒューマン】

リオン / 男 / 18歳 / 茶髪 / ショートヘア / くすみカラーの青い瞳 / 身長176cm / オカン気質 / 料理上手 / なんだかんだ甘い / 世話好き / 一人称は僕 / 貴方の呼び方はさん付け
「あれ?あの、ここにクッキー置いてあったと思うんですけど…まさか、食べました?もう、いい加減にしないと明日のおやつは抜きにしますからね!」

ナナ / 女 / 16歳 / 赤茶の髪 / 耳下丈のショートストレート / 朱色の瞳 / 身長160cm / 明るい / 子供っぽい / 無邪気 / 好奇心旺盛 / 素直 / 一人称は僕 / 貴方の呼び方は主さん
「うわ!ねえ、主さん!あれ何かな?あれあれ!ね-ね-、行ってみようよ-、遊びに行きたいよ-っ」

【女神】

アイリーン / 見た目20代後半 / 薄桃色の髪 / 凛とした目元の紫色の瞳 / 身長168cm / 落ち着いた物腰 / 敬語口調 / お人好し / 貴方の前世を嘆いていた張本人な為、基本的に嫌だとか駄目と言えない / 丁寧だがツッコミ役 / 一人称は私 / 貴方の呼び方はさん付け、貴方
「…へ?この者達では無く、私を連れて行きたいと!?う、しかし…良いでしょう。では、貴方の次世での幸せを私が傍で見守ります」

増減あり
ーーーーーー

• No.3 by ルール  2021-07-25 14:05:59 

・ 荒らし等の不当行為は厳禁

・ 裏行為は厳禁

・ ロル字数は自由、出来るだけ合わさせて頂きます

・ ロル無しは厳禁

・ 指名はお一人様につき、一名

・ 指名被りは無し

・ リアル優先

・ 当方遅レスにつき、一週間に一レスしか返せない時もあります

ーーーーーー

お待たせいたしました
これにてレス解禁と相成ります!

• No.4 by 参加希望者  2021-07-25 19:36:11 

>主様

(/素敵な部屋で参加をしたいのですが、此方の提供キャラで病死で友達がいなかったキャラをしたいのですが、萎えキャラではありませんか?またpf作成の際には死んだ理由も書くのでしょうか?)

• No.5 by 主本体  2021-07-25 19:47:05 

>4

(/ご質問有り難う御座います!まず一つ目のご質問ですが、はい!問題ありません。転生後の美化やチート設定も大歓迎で御座います!そして二つ目のご質問ですが、そうですね、書いて頂けるとお話の内容に加える事も出来そうです。また、ストーリーに反映したくない場合などは記載頂かなくても問題ありません!)

• No.6 by 参加希望者  2021-07-25 20:14:41 

名前/ルビア・シェラトン

性別/女

種族/悪魔

希望キャラ/セナ

性格/いつもニコニコ笑顔で好奇心旺盛。仲間が大好きで相棒である提供を引っ張りだしては世界のことを質問攻めしている。けど、一人は嫌いで寝るときが一人になってしまうと不眠になってしまう。怒ることはあまりないからギリギリまで我慢してしまう。痛いことに慣れている。

容姿/藍色の髪の毛を背中まで伸ばしていて、ポニーテールや三つ編みなどその日によってコロコロ髪型を変える。眠そうなタレ目で海のような瞳。服装は黒のゴスロリ風なワンピースで裾は膝下辺り。靴は黒のブーツ。首もとにはループタイがある。

死んだ理由/幼き頃から不治の病でずっと入院生活をしていた。研究のためなどで注射を刺されてたりしてたので痛いのは慣れた。死ぬ時に「友達が欲しかった」と願い亡くなった。

>5主様
(/簡単なpfで大変申し訳ありません。このような娘で大丈夫でしょうか?不備などございましたら何なりとお申し付けください。)

• No.7 by 主本体  2021-07-26 08:22:57 

>6 ルビア・シェラトン 様

(/素敵なPF有り難う御座います!不備などありません、とても可愛らしい娘様で、お話するのが今からとても楽しみです!もう一つ確認させて頂きたいのですが、転生後の世界なのですが…闇の世界、共存の世界、夢の世界よりお選び頂けます。ご希望をお教え頂けますでしょうか?)

• No.8 by ルビア・シェラトン  2021-07-26 08:42:59 

>7主様

(/可愛いらしい娘とは!ありがたいお言葉です!そうですね、闇の世界でお願いしたいです!)

• No.9 by セナ  2021-07-26 10:34:12 

>8 マスター

着きました…というより、転生完了と言った方が宜しいでしょうか。マスター、此処が闇の世界…シュヴァルです。
( 女神の御前にて自身を指名した主人と共に光に包まれた後、瞼を開けば辺りに広がる闇に種族故の居心地の良さを感じ。隣に立つ主人へと体ごと向き直り、静かな口調で声を掛ける。闇の不気味さをより駆り立てる様な青い光を放つ灯火台が並ぶ進行方向に控えめに手を翳し、一度そちらを見て言葉を続け、言葉の終わりに再び主人に顔を向けて。 )

(/畏まりました!初回文を出させて頂きました、もし何か不備などあらばお申し付け頂ければ書き直させて頂きますので!ロルの字数は次から合わさせて頂きますので!)

• No.10 by ルビア・シェラトン  2021-07-26 14:10:43 

>9セナ

…すごい…綺麗!うわぁぁ!あっ、えーと、セナちゃん?でいいかな。よろしくね!
(転生完了と言う言葉に目を開ければ、自分が夢に見た異世界に目を輝かせてはすごいすごいと嬉しそうに連呼すれば、こんなにはしゃいでも身体は不調ではないことにもびっくりしてはぎゅっと両手を握りしめて心底幸せそうに微笑んでいたら、マスターと言われ貴方を見ればまたキラキラとしたような瞳で貴方の名を呼んで手を差しだし握手を求め)

(/絡みやすいロルありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします!ロルの不備などございましたら何なりとお申し付けください。)

• No.11 by 匿名さん  2021-07-27 01:26:31 

名前/ピアニー・バチュラ

性別/女

種族/魔王

希望キャラ/カイン

性格/つんけんとしたお嬢様気質。気丈な態度を取りつつも傲慢ではなく、道理に悖る行いを嫌う。知識はあるが経験値が少ないタイプ。普段はプライドが邪魔をして表に出さないものの人からの情に飢えていて、しかしそれの求め方も分からない不器用さがある。

容姿/ミルクティー色をした内巻きのショートボブに、瞳は生前とは違って鮮やかな赤でつり目がちな16歳だった少女。身長は158cm。頭部には左右に一つずつ漆黒の小さな巻き角があり、転生時は髪からその先端が僅かに見える程度。服装は華美過ぎない程度にフリルで飾られた白のブラウスにワインレッドのフレアスカート。

死んだ理由/裕福な家の生まれだが両親ともに忙しく、愛情に飢えた幼少期を過ごした。大切な記念日を家族団欒で過ごすという約束がいつも通り果たされなかある日、行き場のない寂しさと悔しさから衝動的に家を飛び出した先で事故にあい命を落とした。上記の生い立ち故に嘘つきが苦手。

転生先/闇の世界(シュヴァル)

( /はじめまして! 素敵な提供キャラと世界観に惹かれて参りました。是非参加させて頂きたいのですが、何分初心者なものでどこか不備等がありましたら御手数ですがご指摘頂けると幸いです。 )

• No.12 by セナ  2021-07-30 10:44:37 

>10 マスター

騒がない。全く…おい貴様ら、誰を見ている?殺すぞ。して、話を戻…セナ…ちゃん?
( 同種の悪魔だけでなくゴブリンやワーウルフなど、人であった主人には見慣れない禍々しき種が行き交う中で何やら嬉しげな当人。飽きれ気味に注意をすると、ふと感じた視線にギッと睨みを利かせ。見れば我が主人を見ている吸血鬼が一匹、眉間に皺を寄せ明らかな嫌悪を示し。慌てて立ち去った姿を確認すれば一息吐いて相手を見、しかし呼び名に動揺してはその場に貼り付けられたかの様に目をぱちくりさせながら固まり。 )

(/お返事、大変遅くなりまして申し訳御座いません!お相手様の文面はとても読みやすく、そして娘様が可愛らしくてお相手させて頂ける事に幸せを感じております!)

• No.13 by カイン / 主本体  2021-07-30 10:55:57 

>11 ピアニー

…変わってるな、アンタ。まあ良い…しっかり掴まっててくれよ。
( 女神の御前にて自身を指名した張本人を前にして一瞬の戸惑いを見せ、一度目を逸らしてから再び主人と目を合わせ。はぐれない様に、そう考えれば行動が先回ってしまい主人を横抱きに抱き上げ女神へと視線を向ける。その合図を受け、女神が手を振り翳した瞬間、二人を真っ白な光が包む。再び目を開くと、闇の世界(シュヴァル)が広がっており。 )

(/主本体で御座います。この度は参加のご希望を頂けたにも関わらずお返事が大変遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした!不備もなく、分かりやすいプロフィール感謝致します。とても可愛らしいツンデレお嬢様…いや、魔王様?お話出来る事が嬉しくて仕方ありません!初回文を出させて頂きましたが、何とも強引な感じになってしまい申し訳ありません。何か不備や不明点などあらばお申し付け下さいませ!)

• No.14 by ルビア・シェラトン  2021-07-30 13:04:07 

>12 セナ

わわっ、ダメだよ~そんな睨んじゃ。綺麗な顔が台無しだよ?えっ、うん、女の子だし、セナちゃんがいいかなって、もちろん!あだ名がいいっていうなら考えるよ!
(騒がないと言われれば、しゅんっと落ち込んだように落ち着くものも自分を見ている世界の住人に睨みをきかせてる貴方を見れば慌てたように駆け寄り、貴方のおでこを優しく擦り皺がよっちゃうと言いながらダメだよと注意をし、固まってる貴方ににこりと微笑みながら心底幸せそうに話だし)

(/リアル優先ですから大丈夫です!こちらも可愛い忠犬セナちゃんが見れて幸せです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック