. . . とある珈琲屋にて   

. . . とある珈琲屋にて   

ななしの店長   2021-07-23 16:35:59 
通報

. . . とある賑わった町にぽつんと建つ珈琲屋では知る人ぞ知る裏メニューで不思議なサービスを提供しているようで。

. . . 開店まで今暫く御待ち下さい

コメントを投稿する

• No.1 by  ななしの店長   2021-07-23 16:43:01 

. . . 入店される前に

○セイチャット規約を厳守する事

○他のお客様に迷惑を掛けない事

○ロルの長さは指定しないが必須

○必要以上背後は登場させない事

○要望は何なりと店長に伝える事

• No.2 by  ななしの店長   2021-07-23 16:49:59 

. . . 裏メニューを希望の方へ

指名 . . . ( >3の指名表迄 )

名前 . . . ( 創作様の名前 )
性別 . . . ( ♀ or ♂/3L可 )
年齢 . . . ( 創作様の年齢 )
ロル . . . ( ロルの長さ指定 )

容姿 . . . ( 創作様の容姿 )

性格 . . . ( 創作様の性格 )

備考 . . . ( 指名との関係性等 )
希望 . . . ( 希望するシチュ等 )

• No.3 by  ななしの店長   2021-07-23 17:20:13 

. . . 指名表 ( メニュー )

うらみにお兄さんから:
うらみちお兄さん / イケてるお兄さん / 歌のお姉さん / うさぎさん / くまさん / 等

おそ松さんから:
おそ松 / カラ松 / チョロ松 / 一松 / 十四松 / トド松 / 等

はめふらから:
カタリナ / ジオルド / キース / アラン / ニコル / メアリ / ソフィア / メアリ / アン / 等

呪術廻戦から:
虎杖 / 伏黒 / 釘崎 / 五条 / 七海 / 真希 / 狗巻 / 真依 / メカ丸 / 夏油 / 真人 / 両面宿儺 / 等

進撃の巨人から:
エレン / ミカサ / アルミン / ジャン / サシャ / コニー / リヴァイ / ハンジ / モブリット / 等

ハイキューから:
日向 / 影山 / 澤村 / 菅原 / 田中 / 月島 / 山口 / 縁下 / 及川 / 岩泉 / 国見 / 金田一 / 花巻 / 松川 / 孤爪 / 黒尾 / 夜久 / 灰羽 / 牛島 / 天童 / 白布 / 五色 / 瀬見 / 侑 / 治 / 角名 / 北 / 昼神 / 等

約束のネバーランドから:
エマ / レイ / ノーマン / ドン / ギルダ / イザベラ / コニー / 等

僕のヒーローアカデミアから:
緑谷 / 爆豪 / 飯田 / お茶子 / 蛙吹 / 轟 / 八百万 / 切島 / 上鳴 / 相澤 / オールマイト / 物間 / 拳藤 / トガ / 死柄木 / 茶毘 / トゥワイス / 等

• No.4 by  ななしの店長   2021-07-23 17:29:38 

. . . 最後に

当店の裏メニューには会いたい人がいる世界に行けるトリップ機能というものが存在し枡。元から他の世界の住人だったとするのも良し、新たにトリップして会いたい人に拾って貰うのも良し。すべてはあなた次第です。私が作りました珈琲を飲んで頂くとトリップできますので、注文は忘れずに。

• No.5 by  ななしの店長   2021-07-23 17:33:08 

. . . 開店致しました

>1 入店前に
   >2 プロフィール
   >3 指名表
   >4 最後に

• No.6 by 冬渡 眠  2021-07-23 19:17:40 

指名 . . . ( 僕のヒーローアカデミア/トガヒミコ )

名前 . . . ( 冬渡 眠 (フユワタリ ミン) )
性別 . . . ( ♀ )
年齢 . . . ( 20 )
ロル . . . ( 中 )

容姿 . . . ( 銀髪のセミロングに水色の瞳。髪型はハーフアップで青い鳥のバレッタ。少しタレ目で左目に泣きぼくろ。水色のセーターに黒いパンツズボン、ブーツ。黒のハーフグローブを両手につけている。 )

性格 . . . ( 楽しい事が大好き。何事も面白ければそれでいいと考えている。好きなことと嫌いなことの区別が大きく、嫌いなことには興味を向けない。トガが大好きで死ぬ時にはトガに血を吸われて死にたい。 )

備考 . . . ( 敵連合の1人で元々は死柄木弔の部下。途中参加してきたトガに一目惚れし猛アタック→恋人に。トガちゃん大好き!個性は冬眠(相手の体温を一時的に下げて冬眠状態にする。暖かくなると起きる。)トガと恋人になった後、ヒーロー側との戦闘で個性のぶつかり合いになり異世界へ飛ばされてしまう。(ご都合)何処かにある喫茶店の店長が作った珈琲を飲めば会いたい人がいる世界に行けると聞いて来店したところ。 )

希望 . . . ( トガと再会したあとはデートしたりいちゃついたりして過ごしたいな、と思います。 )

こんばんは、会いたい人に会える喫茶店ってここ?…成程、ここに自分のことを書けばいいのね。(カウンターの椅子に座るとプロフィール用紙とボールペンを受け取り書き込んでいき。途中うんうんと呻きながらも全部を埋めきってから店長に用紙とボールペンを返して)
…設定過多にならないか心配だわ。もし駄目だったら教えて頂戴、別の方法を考えるから。……あ、注文を忘れてた。珈琲を1つ、お砂糖とミルクなしでお願いします。(悲しげに眉を下げればぱっと思い出して慌てて店長に注文をして)

• No.7 by 漣 天  2021-07-23 21:42:36 

指名 . . . ( 僕のヒーローアカデミア/爆豪勝己 )

名前 . . . ( 漣 天-サザナミ ソラ- )
性別 . . . ( ♀ / NL )
年齢 . . . ( 16 )
ロル . . . ( 短~中 )

容姿 . . . ( 白髪のシャギーの入ったショートカット。瞳は吊り目でラムネ色をしている。身長は162cm。普段着はジーンズにTシャツ等のラフな格好をしている。)

性格 . . . ( 口が悪く、天邪鬼な一面があるが根は明るく素直。学力的には下から数えた方が早く、元の世界では補習をサボっていた。横暴な性格とは相反して、空を見る事が好き。身体能力は同年齢の男子に引けを取らない程高く、近接戦闘が得意。甘党で、常に金平糖を所持している。)

備考 . . . ( 最近好きな漫画である、「僕のヒーローアカデミア」の爆豪に対し、「こんな奴が現実にいたら面白そうなのに」と思いつつ、珈琲店に来店。トリップが出来る事など露知らず、珈琲を注文し其方の世界へと飛ばされる。個性は「天気操作」。周囲の天気を自身の意思で操作出来るもので、範囲が広ければ広い程体力を消耗する。トリップ後、個性の使い方が分からず暴走してしまった所に、爆豪と出会う。 )
希望 . . . ( 爆豪と出会った後、関わっていく内に恋人関係になれたらと思っております。 )

あっっつい…!なんで最近、こんなに暑い訳?!(ばんッ、と大きな音を立てて喫茶店のドアを開けるとずかずかと無遠慮に来店し。店主に「もう無理…、冷たい珈琲頂戴…乾涸びる…」とカウンターにうう、と項垂れながら注文し、)
…あ?私の事?此処に書くの?(ふと、テーブルに置いてある紙に視線を寄越すと用紙を見詰めながら問い。手早く事項を書き上げ、「…これでいい?何か間違えてたり、足らなかったら言って」と用紙を差し出して、)

• No.8 by  ななしの店長   2021-07-24 14:24:09 

>6  冬渡様

……いらっしゃいませ、ご注文ありがとうございます。( 微笑 )あなたのお口にあうコーヒーだといいのですが…。コーヒーを飲んだ後には、絡み文の投下をお願いしております。あなたの大切な人と巡りあえますように、心からお祈りしておりますね。( コーヒー差し出し )

>7 天様

いらっしゃいませ。ご注文把握いたしました。……「希望」の欄が抜けていますが備考の方に書いてくださっているので取り敢えずコーヒーを御作りいたしました。此方を飲んだ後に、絡み分をおいていってくださると有難いです。あなたの大切な人と巡りあえますように、お祈りしております。( コーヒーを机の上におき )

• No.9 by 漣 天  2021-07-24 18:54:07 

あれ、書く欄間違えちゃってた?分かりにくくなっちゃって御免な。…っと、珈琲ありがと!( 眉下げて謝罪を告げると同時に出された珈琲にきらりと眼を輝かせ、乾き切った喉を潤す為に一気に飲み干すと同時にぐるりと視界が暗転して。)

───えっ、此処何処……。( はっと目を覚ますと、陽の光によって照らされた地面に横たわっており。身体を起こし辺りを見渡すと何処かで見覚えのある景色。然しまさか異世界へ来た等と考える筈も無く、ただただ呆然と立ち尽くし。雲ひとつ無い晴天の中、当ても無く歩いていると暑さで意識が朦朧としてきて。“頼むから、雨でも降ってくれ…”と空を仰ぐと、晴天の空が曇天へと変化し雨が降り出して、)
…は?えっ、何、意味が分からないんだけど…!( 自身を中心に変化する天気に戸惑いの声をあげ。焦りと比例してどんどんと天候は悪くなり、辺りは風や雷まで鳴り出し、天候から逃げるように走り出して
)

• No.10 by 冬渡 眠  2021-07-24 20:57:35 

>8 店長さん

ありがとう、大丈夫。貴方の珈琲ならあの子に会える気がする…いただきます。(差し出された珈琲を受け取ると香りと色を楽しんでからカップを傾けて珈琲を飲む。口の中に広がる深い味に微笑み瞬きをすれば、目を開けた時にはどこかの裏路地に立っていて)

──無事に来れた?そしたらここは何処かしら…知ってる街なら良いのだけど……(1度腕を組んで指を顎に当てれば少し考える。ただでさえ自分は敵連合に所属する身。ヒーローにバレては元も子もない……そもそもこの世界は自分や愛しいあの子がいた世界なのか。その証拠を見つけるためにも裏路地から出ると辺りを見渡していると見慣れたガラス張りの建物が見えて成程、と頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック