名無しの大樹 2021-07-20 20:12:35 |
|
通報 |
>>フレイヤ、灰谷
「痛ッ、いたいいたい、地味に痛いって…おまえ、やめなさいこら」
( 敏感なのか、肩をぐりぐり刺激されただけでもびくりと震え痛がり。耐えられなくなったのか相手にデコピンをお見舞いして『ったく…気安く触るんじゃねぇ』と痛覚から涙目になった姿で唸り。うりうりされた肩をさすりながら、今度は灰谷が触っているフレイヤの翼を見て )
「…でっかい翼だな。そこまででかいと邪魔だろ」
>>259
( / まとめありがとうございます。お疲れ様です!
>ライ、フレイヤ
…たしかに。いくら飛ぶためとはいえ、これだけ大きいとしまうのがとても大変でしょう。どうしているのですか?(ライの言うことに自分も納得したのかそう頷きながら返事して揉み手を止めて。意識が逸れたので狼の私はだいぶ抑え込まれてきた。脳裏に過った光景もだんだん消えていく。それはそうと、気になったのかどうしているのかと聞いて。こう大きいとどこかにうっかりぶつかったり、落ちてきたものに当たってしまったり、何か倒してしまったりするかもしれない。しかしそんな苦労をしていそうな様子が見受けられないのはどうしてなのだろうか?とても気になった)
>フレイヤ、灰谷、ライ
フレイヤさんは軽快に飛び回ったり浮かんだりしていますが、翼は邪魔じゃありませんか?
それと…かなり重かったりしません?
(うんうんと頷くと、ライと灰谷と同様に疑問点を投げかけて)
(/参加希望です!pf貼ります!)
名前:釈迦(ゴウタマ・シッダールタ)
性別:男性
年齢:不明
種族:仏
容姿:http://imepic.jp/20210807/724650 説明が難しいので画像で...
備考:人から仏になった覚者であり救世主、前までは極楽で救済を行っていたが天から降りて隠居生活を行うことにした、ゆるい感じのヤンキーチックな人物だがあらゆる存在に平等に愛を注ぐ慈愛の権化でお菓子が好き。隠居する身だが様々な力は完璧に残っており床や扉をすり抜けて入ってきたりするデリカシーのなさも特徴
》人外荘all
『むふー。私はそんじょそこらの天使とは一味も二味も違うのです!』
(ライ達から翼について訊ねられると得意気な笑みを浮かべると六枚の翼がポンッと消えると『ふふーん。この通り翼を消すこともかのッ』と翼が失くなれば当然浮くことは出来ず、説明の途中で地面にべちゃっと顔面から着地し)
>フレイヤ
だ、大丈夫ですか!?
(説明が途切れたかと思うと、顔面から着地してしまったフレイヤの肩を支え、立ち上がるのを手伝って)
>>フレイヤ
「顔面から墜落する天使なんて初めて見た…。あー…、大丈夫か、鼻血出てねぇか?」
( 成る程、噂のオンオフ可能な翼か…と感心したのも束の間、地面に衝突したフレイヤに呆れつつ心配して一応ポケットティッシュを取り出し )
>フレイヤ、灰谷、ライ、七希
[ニャア...。]
『結構賑やかだけど、少しこの空気は苦手だなあ...。』
(少し微笑むが、落ちたフレイヤに呆れて)
>フレイヤ
……ん…。…結構思いっきりいきましたが…、大丈夫ですか?ああ、ライさんありがとうございます。(あんなに立派な翼がまるで最初からそこになかったかのように消えたかと思えば、痛みが容易に想像できたのか顔面から着地した様子のフレイヤに控えめに心配そうに話しかけて。横でライがポケットティッシュを出してくれているのが見えたので感謝を伝える。持ち合わせがないのでとても助かった)
》人外荘all
『だ、だいひょうぶです……』
(鼻頭を擦りながら顔をあげると目にいっぱい涙を浮かべ口を真一文字に唇を噛みしめ、それは今にも泣き出しそうな子供のような表情をしていた)
>フレイヤ
とてもそうは見えませんが…。私何か冷やすもの取ってきますね。治療したらご飯にしましょうか。(泣きそうな顔をしている相手に、こちらは一旦しゃがんで相手の視線に合わせ る。心配そうな笑みを向けつつ、一旦ゆっくり立ち上がってなにか冷やすものを探してくるとその場を後にして。)
( / トピ主様が暫く顔を出されていませんが、236,264様のような既にpfを提出されている参加希望の方は随時絡んでいただいても宜しいかと考えているのですが、如何でしょうか…?
| トピック検索 |