トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.81 by 恋菜  2021-07-15 18:57:49 

紫姫様

是非連れてきてあげてくださいー!
朱雀ってことは…赤い鳥の感じですかね?
僕もタルパ(未完成ですが…)とお話しするの好きです!笑

  • No.82 by 龍子  2021-07-15 19:19:09 

朱雀!?紫姫ちゃんどうぞどうぞ!

趣味言うの遅くないぜ☆

恋菜ちゃん
そうなの!?体に気をつけて!!
そうそう!朱雀は赤いよ!!まさか鳳凰の次に朱雀が来るとはおいら聞いてないぞ!!ちょっと狐太!!嘘でしょ!?それって本当なのね!?あー!!二人とも!!こらー!!!

  • No.83 by 由香里  2021-07-15 19:26:28 

龍ちゃん

おい何があった?!(汗)

  • No.84 by 朱雀  2021-07-15 19:33:45 

はじめまして、朱雀です!これから宜しくお願いします!!

  • No.85 by 紫姫  2021-07-15 19:35:19 

由香里さん
そうなんですね。では私もそういった類いの者ですね(^^)

  • No.86 by 九尾の狐  2021-07-15 19:38:21 

おっす!おいら悟空!じゃなかったぜ☆再び登場だぜ!

  • No.87 by 護加菫  2021-07-15 19:39:24 

ちょっと!でしゃばらないで!バカコンタ!ふん!改めて再びの参上よ!

  • No.88 by 由香里  2021-07-15 19:39:57 

朱雀さん

はじめまして!これからよろしくです!


紫姫さん

そうですね!
なんか俺の周りの場合はネットもリアルでもいい意味で
別人格を持つ人が結構いますね(笑)
リア友にも別人格を持つ人がさっき言った子含めて2人いるので(笑)

  • No.89 by 龍子  2021-07-15 19:40:07 

なんでこうなる…あ!朱雀くん?ちゃん?まぁどっちにしろよろしくねぇー汗

  • No.90 by 龍子  2021-07-15 19:41:17 

由香里ちゃんみんなもごめん!また二人が…また寝ちゃったけどね汗まぁよろしくね!?

  • No.91 by 由香里  2021-07-15 19:44:47 

狐太さん 

自己紹介がまだだったので自己紹介しますね!
俺の名前は由香里です!これからよろしくです!

菫姉さん

だ、大丈夫ですか?!また改めてよろしくです!

龍ちゃん

なんかすごいことになってたけど大丈夫?!(汗)
まあ狐太さんも菫姉さんも
いつでも来てもらって構わないので…

  • No.92 by 紫姫  2021-07-15 19:45:44 

適当に朱雀のプロフィールです(^^)
↓↓↓
名前……朱雀
性別……無性(女寄り)
年齢……15歳

  • No.93 by 龍子  2021-07-15 19:45:56 

朱雀さん!
もうこれでいいか!!ため口でもいいんでよろしゃーす!これでも一応女です☆←おい、星はつけんな!

こほんほん!
えー私は朱雀の大ファンと言うか一番世界で一番大好きな鳥なんですよ!あ!鳳凰君も龍神も含めてですよ!

  • No.94 by 紫姫  2021-07-15 19:46:32 

因みに鳳凰も(^^)
↓↓↓
名前……鳳凰
性別……無性(男寄り)
年齢……29歳

  • No.95 by 龍子  2021-07-15 19:48:06 

紫姫ちゃん
なるほどほどなる!女よりかぁ……まだましかもしれんな!わひゃひゃひゃ!!←怖いよ!?
由香里ちゃん
あんがと!体が体が…汗ばんでるお風呂のせいで!!

  • No.96 by 恋菜  2021-07-15 19:50:41 

龍子ちゃん

心配ありがとう!だよねー!四獣とかあった気が…

朱雀さん

はじめまして~!よろしくお願いします!

  • No.97 by 由香里  2021-07-15 19:50:58 

紫姫さん

紫姫さんのタルパのお二人は無性なんですね!
俺も一応無性だから
今更ながらちょっと親近感が出てます(笑)

龍ちゃん

ええ?!落ち着いてくれ~!


今から晩御飯なので少し抜けますね!
また後で来ます!

  • No.98 by 龍子  2021-07-15 19:52:12 

やっぱり…私が一番好きと選ぶのであればぁ……やっぱりこのおいら!

←おい!ナルシスト!いまからお前の顔に引っ掻いてやるかぁ?←ごめんシャイ姉貴…ぐすん…
←よろしい…寝るわよ!あ!あとよろしくねぇ!遅くなっちゃたけどね☆←おやすみ!じゃなかった!よろしくなぁー!そして寝る!
←もう!!

  • No.99 by 龍子  2021-07-15 19:54:01 

由香里ちゃん
わかったよ!食べてきなね!

恋菜ちゃん 
ありがとう(*^^*)

  • No.100 by 紫姫  2021-07-15 19:55:50 

由香里さん
そうですね。なんせ神獣ですから(^^)
了解デス。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック