トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 恋菜  2021-07-14 21:17:54 

そうだねぇ~!雑談したい人来たらいいから、聞いて誘おうー…!

  • No.22 by 由香里  2021-07-14 21:18:15 

龍ちゃん

羨ましいのか(笑)
でも山は俺1回しか(校外学習)登ったことなi((殴
結構近いのに…(汗)

恋菜ちゃん

そうかな?
でもUSJって夜とか1人は結構怖いよ!1人で行ったことないけど(←矛盾)
一部のエリアは都市伝説あるぐらいだから!

  • No.23 by 龍子  2021-07-14 21:20:59 

というか
稲荷神社に行きたいんだよー!なんか知らないけど…どうしても行きたくて仕方がないんだよぉー!なんか本当に行きたくても行けなくて困ってるんやぁ~!!

  • No.24 by 由香里  2021-07-14 21:23:09 

龍ちゃん

その稲荷神社ってどこの神社かな?
ごめん俺さっき稲荷神社って聞いて
何故か京都の伏見稲荷大社が出てきて(←ほんとに何で?)…

  • No.25 by 恋菜  2021-07-14 21:24:53 

由香里ちゃん

都市伝説…((( ;゚Д゚)))そんなのあるんだ…(震)

龍子ちゃん

稲荷神社…とは?(無知)僕、神社ちょっと苦手なんだよね~なんか怖くて笑←おい その稲荷神社?になにかあるの?

  • No.26 by 龍子  2021-07-14 21:25:32 

由香里ちゃん
地元のだよ!
今じゃコロナだから行けないでしよ?他県とかさ?
だからずっと気になってた地元の大きい稲荷神社に行きたいと思ってたんだ!なんか本能的に行かなきゃだめだ!ってでも親がなかなか許してくれないから夏休みに決行しようかな?て思うや。

  • No.27 by 龍子  2021-07-14 21:27:35 

恋菜ちゃん
ううん!なにもないんだけど。なにもないんだけど…なんか本能的に行かなきゃだめだ!って思っちゃってねだから行きたいな行きたいな!って考えることが多くなったのよ!もちろん地元のだけどね!
恋菜ちゃんにとっては神社怖いのかぁー私は神様とか祭られている神聖な場所だからとしか聞かされてなかったけどね☆

  • No.28 by 由香里  2021-07-14 21:32:54 

龍ちゃん

ああ~そういうことか!
確かにこういう状態だと
夏休みでもない限り遠出はできないからなあ…

俺は夏休みに一回USJ行けることになったけど
実感が沸かなくなっちゃってる…(苦笑)

去年は行けることになるまで息するかのように
USJ行きたいってほざいてたけど
今では真逆になっちゃった(笑)

  • No.29 by 恋菜  2021-07-14 21:33:17 

龍子ちゃん

へぇ~!そうなんだぁ!そう。僕にはなんか、なんか怖いんよぉ笑

  • No.30 by 龍子  2021-07-14 21:35:34 

二人ともわかってくれておいら嬉しい!あ!もう!狐太じゃないのに!!あー!!

  • No.31 by 由香里  2021-07-14 21:36:58 

龍ちゃん

だ、大丈夫か?!

  • No.32 by 恋菜  2021-07-14 21:38:04 

龍子ちゃん

狐太様…?ですか…?はじめまして!

  • No.33 by 龍子  2021-07-14 21:39:58 

恋菜ちゃん
あ!もう二人とも「世界の終わりまで寝てる」って言ってたから普段の狐太の口調が残っちゃって時々こうなっちゃうんだ!ごめんね!?

由香里ちゃん
私は平気だぞ!ピンピンしてる☆

  • No.34 by 恋菜  2021-07-14 21:41:03 

龍子ちゃん

おぉそうなんだぁ!大丈夫だよ~!

  • No.35 by 由香里  2021-07-14 21:41:48 

龍ちゃん

そうなんだ!平気ならよかった!
でもたまには話せなくても
今の狐太さんと菫姉さんの様子も知りたい(←無茶言うな)

  • No.36 by 龍子  2021-07-14 21:44:21 

由香里ちゃん
実をいうと実際には寝てるとか言ってるけど…心のなかでめちゃくちゃ言い合ってるもん…菫ちゃんには元の世界に愛する夫の太助さんがいるし狐太も狐太でおバカな発言して菫ちゃん怒らせたりするもんある意味天才だよ…二人の要素が残ってるしそのぶん言い方も態度も影響しちゃうんや!!

  • No.37 by 紫姫  2021-07-14 21:44:45 

こんばんは(*^▽^*)ノ
此方に来させていただきました(^^)
改めまして宜しくデス!

  • No.38 by 龍子  2021-07-14 21:46:24 

紫姫ちゃん
うん!よろしくや!!

  • No.39 by 紫姫  2021-07-14 21:47:11 

あ、ほーちゃん(鳳凰)もつれてきてもいいですか?

  • No.40 by 由香里  2021-07-14 21:49:00 

龍ちゃん

そうなんだ!ある意味大変だね…

ていうか菫姉さん旦那さんいらっしゃるんだ!
だから話したとき大人っぽい雰囲気があったのか…?(←関係ねえ)

実は狐太さんにはまだ自己紹介できてないからアレだけど
お二人ともいい加減に仲良くできないものか…?

第三者から失礼しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック