トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.4023 by 護加菫  2021-08-05 21:55:54 

龍ちゃーん!!汗

倒れないでぇ!?

  • No.4024 by 由香里  2021-08-05 21:57:29 

龍ちゃん
俺は友達としてだけど
龍ちゃんとコメントするときはいつも楽しいと思いながら話してるんだよ!

俺はⅩジェンダー(無性)だから
男女両方を持ち合わせているようでそうでもないっていう曖昧な立場だけど
それでもちゃんと人として話は聞いているから大丈夫だよ!

だから龍ちゃんの言う私が○○だから…っていうのは絶対ないからね!
…って大丈夫かー?!(汗)

ごめん語彙力が一部どっか行ったけd((殴
長文失礼しました!(汗)

  • No.4025 by 龍子  2021-08-05 22:00:28 

ふあぁぁーん!!!
由香里ちゃん!うち!うちぃ!!!泣

そういうのがよく癖で嫌なことがあると自分のせいにしちゃうの!!

  • No.4026 by 由香里  2021-08-05 22:10:00 

龍ちゃん
そうか…癖付くとなかなか直しづらいよなぁ…(汗)
俺は真夜中に暗い曲流しながらゲームとかするからアレだけど
俺も二年前は龍ちゃんと一緒だったんだよね…。

でも自分を責める必要はないよ。
癖付いてるが故に直しづらいとは思うけど
俺だけじゃなくて狐太さんや菫姉さんにも話すのもありだし。

まあそれ以外にもあればって言うなら
俺みたいに夜に暗い曲聴いて落ち着かせるのもアリだけどね(苦笑)
他は面白い動画見たりとかゲームもアリだよ!

リフレッシュの方法はいっぱいあるし
またいつでも言って。
「自分は○○」なんてことはないからね。

また長文失礼しました!

  • No.4027 by 龍子  2021-08-05 22:13:36 

うわぁぁーん!!由香里ちゃんあんがとぉ!でもって鳳凰君殴るッ!

  • No.4028 by 由香里  2021-08-05 22:15:21 

いや鳳凰さん殴っちゃダメだよ!!(汗)
一旦落ち着こう!(汗)

  • No.4029 by 龍子  2021-08-05 22:16:07 

過去の気持ち!さようなら!だから殴らせて!

  • No.4030 by 由香里  2021-08-05 22:17:53 

あぁ~…(汗)殴る気満々だぁ(汗)
殴る…殴るとしても
今はぬいぐるみじゃない方の普通のクッションを殴ろう(汗)

  • No.4031 by 龍子  2021-08-05 22:25:48 

鳳凰君!覚悟してくださいな☆

私!あなたのこと好きでないのでっ!!!

  • No.4032 by 由香里  2021-08-05 22:27:11 

おぉうド直球(苦笑)

  • No.4033 by 龍子  2021-08-05 22:28:46 

鳳凰君が来たら!ドストレートに言ってやるぅ!!

  • No.4034 by 由香里  2021-08-05 22:29:51 

まあ鳳凰さんがどう思われるかアレだけど
後悔のないようにね(笑)

  • No.4035 by 龍子  2021-08-05 22:33:15 

うおっしゃあー!!!燃えてきたぜ!

  • No.4036 by 由香里  2021-08-05 22:35:27 

ダメだこりゃ(苦笑)
まあほどほどにね(笑)

  • No.4037 by 龍子  2021-08-05 22:37:19 

来やがれ!お前が嫌いな龍子がお相手してやるッ!ありがたいと思え!

  • No.4038 by 由香里  2021-08-05 22:42:06 

おぉ落ち着けえ(汗)

  • No.4039 by 紫姫  2021-08-05 22:44:35 

ただいま戻りました!←
体1つしかないから……さ、鳳凰来れなくてごめんね!

  • No.4040 by 鳳凰  2021-08-05 22:45:18 

紫姫様お疲れ様です

  • No.4041 by 由香里  2021-08-05 22:45:57 

紫姫ちゃん
お疲れ様!無理はしないでね!

  • No.4042 by 龍子  2021-08-05 22:46:05 

大丈夫だい!!俺はいつでも!鳳凰をぶっ飛ばす覚悟は用意にできてるからなぁ!ひゃはは!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック