トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.3963 by 鳳凰  2021-08-05 21:13:03 

……これはどういう状況ですかな??

  • No.3964 by 鳳凰  2021-08-05 21:13:32 

なるほど……でしたら鳳凰ではないかと…

  • No.3965 by 紫姫  2021-08-05 21:14:01 

No.3964は私です!すみません!!

  • No.3966 by 九尾の狐  2021-08-05 21:14:11 

ぎゃあー!!!!!龍ちゃん!!寝てる…じゃなくて!!おい!鳳凰!!変態な鳳凰もいるのか!?教えろ!!

  • No.3967 by 紫姫  2021-08-05 21:14:53 

なんのなーく見えませんでした?イメージカラーみたいなオーラを…。

  • No.3968 by 龍子  2021-08-05 21:15:09 

ムクッ!
私は誰!?あなたは赤い鳥さん?よろしくね!!

  • No.3969 by 鳳凰  2021-08-05 21:15:26 

変態??
鳳凰でしたら我ですが……

  • No.3970 by 紫姫  2021-08-05 21:15:46 

赤い鳥??

  • No.3971 by 九尾の狐  2021-08-05 21:16:09 

姿ではないが…花の香りがしててなぁ…眠くなりそうな香りでちらっと赤い色が見えたなぁ……ばか野郎!!!

  • No.3972 by 由香里  2021-08-05 21:16:39 

紫姫ちゃん
OK!大丈夫だよ!


って龍ちゃん覗き変態野郎と一体何が…(汗)
え?龍神と同じで
鳳凰にも種類があんのか?!

それとも化けた偽物か?!

  • No.3973 by 護加菫  2021-08-05 21:17:20 

やだ龍ちゃん!さっき頭打ったせいで記憶が!!うそー!?
赤い鳥?鳳凰君とことかしら!?

  • No.3974 by 護加菫  2021-08-05 21:18:29 

とにかく!←いぎゃあー!!!!
龍ちゃん!?また花の香りがするわ!!
なんでぇ!!!

  • No.3975 by 由香里  2021-08-05 21:18:33 

あぁもう落ち着けえ!!(汗)

  • No.3976 by 紫姫  2021-08-05 21:18:42 

赤い鳥でお花の香りなら人違いならぬ鳥違いだと思いますよ?

  • No.3977 by 九尾の狐  2021-08-05 21:19:43 

偽物じゃねぇ!!種類と言うより希にいるじゃねえか!鳳凰もそういう奴がいるのか!?って話したいんだ!!!

  • No.3978 by 紫姫  2021-08-05 21:19:48 

朱雀は赤い鳥ですがお花の香りではなく炎と言いますか焦げた匂いがしますし……

  • No.3979 by 九尾の狐  2021-08-05 21:20:11 

確かに!見えたんだ!!

  • No.3980 by 龍子  2021-08-05 21:21:22 

お花なんて置いてないのに………赤い鳥だっけ?なんか忘れてるわ……バタンッ!

  • No.3981 by 護加菫  2021-08-05 21:22:28 

絶対許せない!!!あたしも見えたら力取り戻したら……美味しい焼き鳥にしてあげるわ☆

  • No.3982 by 龍子  2021-08-05 21:23:42 

鳳凰君と似た奴じゃないと良いけど…お風呂に入るのが怖くなる泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック