トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.341 by 龍子  2021-07-17 22:20:43 

由香里ちゃん
おっけい!体休めることは大事だからね(⌒‐⌒)

大丈夫よ!信頼してる人間には祟らないから(*^^*)

またあとでねー(*´ω`)

  • No.342 by 紫姫  2021-07-17 22:21:24 

さっきぶり!
状況はほーちゃんに聞いて大体把握したよ!

・鳳凰(ほーちゃん)
・朱雀(すーちゃん)
・八咫烏(ヤタ丸)
・御稲荷様(稲荷)
・狐(白夜)
・狸(極夜)

↑↑↑
この子達の中で役に立ちそうな子あるいは話してみたい子いる?
ご指名の子を呼び出すよ☆
適正もるからね(--;)

  • No.343 by 紫姫  2021-07-17 22:22:27 

・応竜(竜)
↑ごめん入れ忘れた(笑)

  • No.344 by 紫姫  2021-07-17 22:22:58 

あ、因みに()のなかはあだ名だよ(^^)

  • No.345 by 龍子  2021-07-17 22:23:31 

紫姫ちゃん
そうなんだ!?
なんかごめんね……じゃあ………ヤタ丸君にしようかな?

  • No.346 by アリス  2021-07-17 22:23:55 ID:033cee99f

私やっぱり心配しすぎですかね
元の世界では
付き合っていたとかいないとか…

  • No.347 by 龍子  2021-07-17 22:24:41 

大丈夫……龍神は今日午後からいなくてね…なんかいやな予感はしてたんだよね…的中しちゃったけど………

  • No.348 by 紫姫  2021-07-17 22:26:02 

おけ☆

名前…八咫烏
あだ名…ヤタ丸
性別…男
年齢…19歳

↑ヤタ丸の簡単なプロフィール

今から呼ぶね☆

  • No.349 by 龍子  2021-07-17 22:26:09 

アリスさん
心配するのは良いことですがあまり心配しすぎるのも体に悪いから別に大事じゃなければ気にしなければいいと思うよ!私ならそうするわ!

  • No.350 by 龍子  2021-07-17 22:27:11 

紫姫ちゃん
ありがとう………なんか年がいがいに近いようで近くないようでなんとも言えないけどありがとう!

  • No.351 by 紫姫  2021-07-17 22:27:40 

あ、一つヤタ丸について注意点!
ヤタ丸は基本的に誰にたいしてもタメ口なんだ(--;)だからもし失礼なこと言ったらごめんね!

  • No.352 by 八咫烏  2021-07-17 22:28:29 

こんばんは!
俺ヤタ丸!宜しくな!

  • No.353 by 龍子  2021-07-17 22:29:11 

全然そんなことないよー♪むしろありがたいかも?←さっきの震えはどうしたんだ!?

  • No.354 by 龍子  2021-07-17 22:29:54 

ヤタ丸さん
よろしく!!さんつけなくてもいいかな?

  • No.355 by 八咫烏  2021-07-17 22:31:20 

龍子ちゃん
全然問題ないぜ☆

  • No.356 by 龍子  2021-07-17 22:32:32 

聞きたいことがあるんだけど…あっちの世界に鎹鴉の千春っていうメスの鴉がいるんだけどね鴉って普通にしゃべれはしないんだよね!?普通の鴉は!!

  • No.357 by 龍子  2021-07-17 22:33:58 

それとヤタ丸は…女たらしなの?教えてくれないかな!?夜のほにゃららとかよくわかんないんだよねぇー!!周りの下品な女子どもは普通に言ってるけどね……引き←何聞いとんねん!

  • No.358 by 八咫烏  2021-07-17 22:37:27 

龍子ちゃん
普通の鴉はしゃべれないと思うぜ。
んー。女たらしかは分からん。すまん。

  • No.359 by 龍子  2021-07-17 22:38:36 

ヤタ丸
いいよいいよー!なんかヤタ丸って一見チャラそうな鴉って思うんだけど実際は違うよね!?

  • No.360 by 八咫烏  2021-07-17 22:40:33 

あーチャラいとは紫姫様によく言われるぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック