トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.321 by 龍子  2021-07-17 21:54:51 

鳳凰!そんなくらいで気にすんな!

実体化じゃないからとは言えども心配して何かしようとしたことは認めてやる!
狐太!?なんで上から目線なのよ!?あいつらがまた来たら…もう!ほんとに!!

菫!!ごめんってば!!
あんたって最低!目玉が多いからってびびんないでよ!!それに戦うのが好きだからと言ってこの子の体をむやみに使わせないで!?
お前だって!何とかしようと行動に出てもよ!ぜんぜん動かねぇし攻撃しねぇからイライラしたんだよ!!
あんたねぇ!?冷静に考えて行動した方がねどっかのバカよりはいきなり攻撃するよりは相手の弱点とか隙を見て反動を食らわす方が有利なのよ!?わかる!?

  • No.322 by 由香里  2021-07-17 21:55:06 

狐太さん 菫姉さん

親分…まさか鬼滅のあの人ですか…?!
(伝わらなかったり違ってたらごめんなさい)

  • No.323 by 龍子  2021-07-17 21:55:38 

リーたん
うん!わかったよ!!待ってるね( ≧∀≦)ノ

  • No.324 by アリス  2021-07-17 21:58:55 ID:033cee99f

由香里さん

あっ、いや
ただあの子は何でも抱え込ん
じゃう癖があるので
それで何か起きないか
心配で…

  • No.325 by 鳳凰  2021-07-17 21:59:11 

よくわかりませんが、頑張ってくださいな。応援してますぞ!

それと龍子殿、話は何時でも聞きますし沢山我とお話しして嫌なことは忘れましょうぞ!

  • No.326 by 龍子  2021-07-17 22:00:18 

由香里!あったり前だぁ!
親分って言ったらあいつしかいねぇよ!!あいつの指示で気まぐれにより!24時間ではないが特に!夜の時間帯に観察して見張ると言う嫌なことしてるんだよ!?おいらだったらすぐ見つけてぶん殴ってるわ!!それにしても…猫のお前に何が出きるんだよ!?
だって仕方ないでしょ!?人間の体なんだもの!それに女の子よ!?傷つけたりしたら後々困るじゃないの!?親の余計な心配とか!だからあたしはそれとか龍ちゃんももちろん全力で守ろうとしたのよ!?なのにあんたこそ!考えもなしによくものうのうと三人相手に戦えたわね!?奇跡よ!?もしかしたら囲まれて…意識を失わされてあっちの世界にあいつのいるところに連れていかれてたわよ!?わかっての!?
わかってるさ!!こんなことが起きなければあいつらが来ることもなかったんだ!なんでだよ!!おいらのせいじゃねえぞ!
いんちき!
頭ごなし!

  • No.327 by 由香里  2021-07-17 22:03:37 

アリスさん

確かにリドル先輩は真面目だから故に
色々と抱えてしまうのかもですね…(←なんか知ったかぶりすいません汗)
心配してしまうのも無理はないですね…。

  • No.328 by 龍子  2021-07-17 22:03:51 

もう最低!ばかこんた!あんたを見損なったわよ!!
ああ!こっちだって!菫のこと見損なったぞ!?
絶交だ!
ええ!!絶交よ!!

二人とも!!あ………


鳳凰君
ありがとうね…………でも二人が……ううっ!!!

  • No.329 by 鳳凰  2021-07-17 22:06:09 

狐太殿、菫殿、一旦落ち着いてください!

  • No.330 by 龍子  2021-07-17 22:06:09 

どうしよう……私………また襲われるのかな?

もう……いやだ…どうせなら……殺されないからこっちにいるよりは…身を委ねて…行こうかな…あいつが望んでいたことを何もかもしてあげて……そうすれば何も怖くはないよね………?

  • No.331 by 龍子  2021-07-17 22:07:33 

鳳凰君
きっと二人は……二人なら大丈夫よ………またもとに戻るからでも今回はこんなことがあったから……すぐには仲直りできそうにないかもしれない

  • No.332 by 鳳凰  2021-07-17 22:08:11 

龍子殿
だといいのですが……

  • No.333 by 鳳凰  2021-07-17 22:08:40 

気晴らしに我の仲間と話しますか??

  • No.334 by 龍子  2021-07-17 22:08:52 

私………今日寝るね(*^▽^*)


もう心も体もボロボロだから………ごめんねっ!!

  • No.335 by 龍子  2021-07-17 22:09:32 

鳳凰君
うーん………どうしようかな?まだ寝る前に話してみようかな?

  • No.336 by 鳳凰  2021-07-17 22:12:22 

龍子殿
了解です

  • No.337 by 由香里  2021-07-17 22:12:57 

狐太さん 菫姉さん

お二人の言いたいことは把握出来ました!
龍ちゃんが心配なのも分かります!

でもだったら尚更喧嘩してる場合じゃねえだろうが!!
絶交した後の知らない間に
龍ちゃんに何かあってもいいのか?!

いくら守る気があったって
バラバラだと成り立たねえだろうが!!

龍ちゃん

大丈夫!俺たちは龍ちゃんの味方だから!
あとでちょっと抜けるけど
相談なら何でも俺たちは聞くから!

鳳凰さん

部外者から申し訳ないですが何かあったときに
念のために紫姫ちゃんに他のタルパの方の協力を

もらえないでしょうか?
(なんか鳳凰さんと龍ちゃん急にごめんなさい)

暴言が目立ちましたが長文失礼しました!!

  • No.338 by 龍子  2021-07-17 22:13:23 

二人とも……また仲直りしたよ(*^^*)私が説得したかいがあったよ(*^▽^*)
だから私も二人に言われて落ち着きを取り戻せたよ!少しだけどね………

  • No.339 by 龍子  2021-07-17 22:16:00 

由香里ちゃん
ありがとうね(*^^*)
二人もその文章今読んでみて
「まさか…人間に言われるとは」
「私はもと人間だけど…心にきたわね……!!」
「龍ちゃんのためにがんばろう!」ってまたやる気を起こしたみたいだよ!あとわかったよ!
本当に感謝する(⌒‐⌒)

  • No.340 by 由香里  2021-07-17 22:19:07 

龍ちゃん

よかった…でも少し?
ちょっと今から時間開いちゃうけど
あとで絶対話聞くよ!(←鬱陶しくてごめん)

だからもし今日寝られないようなら
俺も話聞くからね!

いえいえ!お二人が仲直りできたなら良かった!
でも狐太さんと菫姉さんに
暴言吐いてごめんね!ちょっと無礼過ぎた…(土下座)

ちょっと風呂入るので抜けますが
後で来ます!
また長文失礼しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック