【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

NRC生徒  2021-07-11 23:26:44 
通報

ここに……1対1トピあるあるの原作引用ポエムを書こうとしたら……さっきの板で書いていたお返事のコピペデータを……あっと気づいた時には……消失させてしまっていてですね……

コメントを投稿する

• No.6 by 女監督生  2021-07-17 15:19:29 

アッそう、そうでした私たち旅行に来てたんでした私がいっぱい写真撮らないとな(スクショ)
ほんとこのまま飯テロなりショッピングなり楽しい旅行の様子を見せてくれるだけで嬉し…嬉し…このまま何も問題起こらずに帰ってきてほしいって思ったけど、たとえ問題起きたとしてもメンバーの安心感すごくて何かあってもサッと解決して帰ってきそうだなって。楽しみ過ぎてとりあえずめちゃめちゃ授業回して花火回収してます(笑)

▽ 本題

ワ…………
や、待ってください…待って、サイラスくんでウキウキした挙句に全員分聞きたいなんて催促したみたいになっちゃったなーーーーーッて申し訳なく思ってたら本当に聞かせていただけるなんて……。え?
こちらからお出しできるものが…ッ! ちょっと愉快な監督生しかいないのが本当に…ッ!!! えっ!!?? 何差し出せばいいですか???
うわ、うわうわうわ、ウワーーーーーーーーッ……一人一人に感想めちゃめちゃ言いたい…ので…本題から逸れちゃうので本題からは分けて下の方に書いてます……折角お返事短くて大丈夫って言っていただいたのにまた長々とすみません……食らえオタクのパッション感想パンチ(パンチの絵文字)(※感想自体には返信不要です)

本当に本当に全員それぞれに好きな箇所があって、手を取る人選んでいいよって言われたら一週間は余裕で悩んじゃうぐらいなんですが…! 流石にそんなにお待たせするわけにもいきませんし、優柔不断に色々言ってると絡みに入るどころではなくなってしまうので、初めに提示していただいた通りサイラスくんとお話しさせていただきたいです!

それから監督生、気に入っていただけて良かったです!
何だか私の好きな部分をひたすら詰め込んだだけになってしまって、私しか得していないのではと思いながらぶん投げてしまったので良かったです…本当に…!
ちなみにこの監督生は推しのことを(本人がいない場所で)呼ぶときはフルネームで呼ぶタイプのオタクです。対戦よろしくお願いします。

▽ 絡みに関しての相談

○年齢
もうすっかり16歳1年生サイラスくんと18歳1年生監督生のつもりになってしまっておりまして…いやほんと気が早くてすみません。年齢に拘りがないとのことなので、是非上記でお願いさせていただきたく!
素直に言うと年下のヤンデレくんが拗らせるのめちゃめちゃ……見たくて……。

○関係性・距離感
原作におけるエースとデュースと監督生+グリムの様な「気の置けない友人」というよりは「いてもいなくても大丈夫だけど、一緒にいて気が楽」といった感じだと嬉しいです。とても曖昧ですが、一緒に馬鹿騒ぎする仲というよりはお互いを尊重しあって深く入り込み過ぎない雰囲気でいかがでしょう…?(それはそれとして監督生は推し語り暴走するかもしれませんが!)
同学年でお願いしたいので、何度か授業で一緒になり知り合いに⇒監督生が個人的にオンボロ寮の修繕の手伝いを頼んだり、推しからの避難場所として近くに寄ったり、なんやかんやで仲良く…といった感じを想像しています。
絡みは初対面からでも、ある程度好感度がお互いに上がってからでも楽しそうだなぁ、とこちらではパッと決めれないので背後様の回しやすいように決めていただければ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック