【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

NRC生徒  2021-07-11 23:26:44 
通報

ここに……1対1トピあるあるの原作引用ポエムを書こうとしたら……さっきの板で書いていたお返事のコピペデータを……あっと気づいた時には……消失させてしまっていてですね……

コメントを投稿する

• No.3 by NRC生徒  2021-07-15 01:02:55 

笑っていただけて光栄です(しなしなピカチュウの顔)
イベント! もう! 熱砂の解像度がすごくて!! 本当に楽しい!!! あかん!! ああいう世界観掘り下げ妄想が捗るからたまりませんね……ちなみに石はほぼゼロになりましたとも。これからまたコツコツ貯めていかなくてはふふふ……

▼PFについて

了解です! ご安心ください、こちらも結局大変長くなりました(五体投地)

▼双方提供キャラについて

気持ち悪い監督生むしろどんと来いですが??(前のめり) とはいえ背後様のやりやすいやりにくいあると思うので、こちらはいつでもウェルカムですからねーとだけ!
猫被りではなくオタクを秘めているだけ、という点も了解いたしました。全然大丈夫です!

こちらから一点申し上げるとしたら、モブ男子生徒のキャラ案は一応全寮分ございまして。
なのでもし背後様がやっぱり……推しの寮の……寮生がいい……!となりましたら、お気軽にお申し出ください。
ただその折、「どちらかといえば」という程度を踏まえたうえで、陽キャというのが自分にはどうやら……遠い存在のようでして……(震え声)(PFが遅くなったのもここに拘っていたためでした)(背後様は全然強制していないのを承知しておりますのでご安心ください!)
陰キャになることはなくとも、陽でもないキャラに偏りがちかもしれないですと申告させてくださいませ。

ふたりの経緯や距離感について、以上の点や以下の男子生徒案、そして生まれる監督生ちゃんのキャラクター次第で話し合うという案、大賛成でございます。

▼開始時期について

こちらも把握いたしました! のんびりゆるゆる、趣味ですからよい意味で適当にやってまいりましょう。

▼以下、提供生徒のPFです。

「俺はさ……一度獲ると決めたら
  絶対諦めてやらないんだ」

サイラス・ジャガー/Silas Jagger 

●サバナクロー寮の1年生。面白いものがあればそこに飛び込み、かき回しては去っていく嵐のような人物。好きなものに固執する一面も。

●白メッシュが走る、前髪重めの金色のマッシュヘア。頭頂部にはヒョウ耳。瞳は薄緑色で、左目が前髪に隠れている。肌はラギーと同じく白め。笑うと犬歯がよく見える。表情はころころよく動き、感情がわかりやすい。
●身長180cm。がっしりというよりもしなやかな筋肉質。腰にはサバナクローのスカーフではなくヒョウ柄のそれを巻いている。太いしっぽはこれまた機嫌がわかりやすい一因。首には肉食獣の黒く大きな爪のネックレス。自身の爪も全て黒いが、マニキュアやペディキュアではなく生まれつき。

●『夕焼けの草原』出身のヒョウの獣人。スラム生まれらしく、孤児の育ち。
●陽気で気まま。決まった交友関係を持たず個人行動を好むものの、社交能力はあり、飛び入り先で何かとエンジョイしている不思議な存在。ゆえに部活は入っていない。
●一見フロイドのような気分屋と思われがちだが、それが好意であれ憎悪であれ、一度本気で抱くと変わることなく長く続く。秘めていた執念を表に出せば、さながら「豹変」したように見えるとか。

●自分が気に入ったものを自室に持ち帰り貯めこむ傾向がある(このためオンボロ寮を気に入ると勝手に私物を持ち込みだす)。ラギーのような生活のための盗みというより、蒐集癖の気が強い。これは「自分のもの」「自分の家」が欲しいから。
●高いところが好き。暇な時は学園校舎の塀の上や学園裏手の森の樹上、オンボロ寮の梁の上でくつろいでいる。
●地頭は良い。自分の能力を発揮するのも好きらしく、一部の興味のない教科を除けば成績は大抵上位。
●欠点として、「自分が拘らないもの」のことはすぐに頭から抜け落ちるか、決して覚えようとしない。

●モチーフは『ターザン』のサボー。
●ユニーク魔法は『終わらぬ狩り(ネヴァー・レット・ゴー)』。黒い爪で傷をつけた生物や物体の居場所が一昼夜頭の中に浮かび、追跡可能になる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック