【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

NRC生徒  2021-07-11 23:26:44 
通報

ここに……1対1トピあるあるの原作引用ポエムを書こうとしたら……さっきの板で書いていたお返事のコピペデータを……あっと気づいた時には……消失させてしまっていてですね……

コメントを投稿する

• No.2 by 女監督生  2021-07-12 20:15:17 

トピ立てありがとうございます! トピ説でつい笑ってしまいました…(←)
一先ず条件は全てOKとのことで安心いたしました。のんびりとした返信速度になってしまうかと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信が必要と判断した部分を下記に要点を分けてまとめさせて頂いております。お返事に足りない点があればご指摘いただけると嬉しいです…!
それからイベント始まりましたね! イベント来るのが早くて嬉しい…まだ触れてないのですがとても楽しみですー! 石? 知らない子ですね……

▽ pfに関して

pf作りからガッツリ楽しみたい、というのは山々なのですが…肝心のなりきり部分でバテてしまうのはとても勿体ないと思いますので、ご提案の通りお互いの書きたいように書いて提出という形で異論ございません!
書いていくうちに筆が乗って長くなってしまうかもしれませんが、そこはご了承いただければと思います…!

▽ 女監督生について

ご要望承知いたしました! 概ね此方の想定していた監督生像とも一致しておりましたので、出来るだけご要望に沿った形で提供させていただく所存です。
女監督生の推しは「基本的には箱推し」+「モブNRC生徒くん所属寮の誰かが最推し」という形で考えております。本当は背後の推しを反映させてしまおうかと思っていたのですが、そうすると監督生がだいぶ気持ち悪くなってしまう懸念が…! ございまして…!(断念)
1点、お声かけした際のレスの訂正になるのですが…猫被りという語句を使用しておりましたが実際には猫被りというよりもオタクを隠しているだけで、原作キャラへの対応もモブNRC生徒くんへの対応もどちらも素という方向で固めています。此方は問題ございませんでしょうか…?

▽ モブNRC生徒くんについて

此方からの要望は下記にまとめた通りになります。要望以外が萎えという訳ではありませんので、どこか気に入った部分が有ればキャラメイクに採用していただければ幸いです!

○モブNRC生徒くんへの要望
長身/NRC生徒らしくどこかしら問題児/顔が良いと喜びます(背後が)/守るかどうかは別としてある程度の倫理観、常識が有る/オタクムーブへの理解度低め/どちらかというと陽キャ寄り

▽ 二人の経緯・距離感について

お互いのpfを確認後に改めて詰めさせていただきたいのですが、構いませんでしょうか? 提示していただいた流れがどれも楽しそうで決めかねているというのもあるのですが、モブNRC生徒くんの性格によっては監督生との関わり方も変わってきそうだなと。

▽ 開始時期について

隙間時間大好きです…(バレてました)
原作ストーリーのここ、と決めてはじめると季節いつだっけ!? とか、どこどこの寮の人とはまだ監督生があんまり話したことないかも…とか、ついつい考えてしまうので一旦開始時期に関してはハッキリと決めないで進行させていただければと…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック