【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

【 捻じれ歪んだ鏡の世界 】

NRC生徒  2021-07-11 23:26:44 
通報


ここに……1対1トピあるあるの原作引用ポエムを書こうとしたら……さっきの板で書いていたお返事のコピペデータを……あっと気づいた時には……消失させてしまっていてですね……




コメントを投稿する

  • No.1 by NRC生徒  2021-07-11 23:58:51 




お声がけありがとうございました!
テンションぶち上がったままにあちらでの明記を忘れてしまっていたのですが、条件全てOKです。是非よろしくお願いいたします!


▼いただいた情報へのお返事


・なりきりブランクは当方も同じですのでご安心ください! お互いリハビリがてらゆるゆる楽しめたらいいなと思っております。

・原作知識持ち+キャラ推し(Not夢)+限界オタクな監督生ちゃん把握いたしました、既に面白い予感しかしねえ……

・背後様のプレイ状況も把握いたしました! 当方は逆にメイン・イベストに比重が偏っているのですが、也に関係しそうな箇所のパソストは可能な限りチェックする予定です。そして現役さんとっても嬉しい。明日から新イベですね! 石! ねえ!

・こんな感じのテンションで引かれていないか若干心配ですが(逃げるなら今のうちです)、改めてよろしくお願いいたします。



▼也開始前の確認事項

・テンプレにみっちり書き込んだPFの交換が最大瞬間風速だった……ということが個人的にあるあるだったりするので、此方、あるいは双方のPFとも、相手がロル描写に困らない程度の情報は込めつつ、お互いの書きたいようにフリーに書く、というのは以下がでしょうか。

・それにあたり、簡単な萌え萎えをいただければ幸いです。髪色はこれがいい、身長や肉付きはこんな感じがいい、監督生がモブ生徒に絡まれたときこんな反応をするタイプが良い、原作の誰々と気が合いそう、など。
言い出しっぺの法則により此方から女監督生ちゃんへの要望を早速伝えさせていただきますと、
「背後様の地雷でなければ男装よりもスカートの女の子」
「リアルな限界オタク」
「推しはもはや宗教なタイプ」
「背後様の楽しい願望たくさん詰め込んでほしい」
「NRCを渡り歩くくらいなのでなんだかんだ逞しいし単純な良い子でもないが、本質としては善良な人物」
「がさつなタイプではないと嬉しい」
などでしょうか……。陽気な子でも、限界モードとのギャップが激しいクールな子でも萌えます。

・モブ男子生徒とはどのような経緯・距離感で絡むことになるのか、何かご希望などございますでしょうか?「同級生として自然と接するようになった」、「学園長に命じられ女監督生の護衛役をすることになった」、「女監督生に突っかかった結果なんやかんやあり彼女のそばにいることになった」、「ご都合ユニーク魔法による強制」などなど。あとは限界オタク要素についても、ドン引きがいい、難解そうな顔をしつつ理解しようとはしてほしい、一緒に盛り上がってほしい、などもご希望があればお教えください。

・また、原作ストーリーのいつの時期が良い、あるいはそういうの一切なしでイベントのように隙間時間をのんびり楽しみたい、原作ストーリーは考慮せず季節やあの世界のイベントを指定したい、などございますでしょうか。
おそらく背後様のお好み的には、日常系二次創作のような隙間時間がお好きだろうか、などと考えているのですが……


長くなってしまい申し訳ないです。
いろいろ根掘り葉掘りしてしまいましたが、特に要望はない、合わせたい、ということでしたら、がっつりこちらの好みを反映させていただきますのでご安心くださいませ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック