Litleonids 〆

Litleonids 〆

☆  2021-07-01 18:33:10 
通報

▼ After the end credits.

※御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.72 by ハルカ  2021-09-01 17:43:35 

( 画像を添付したメールに《 件名:101番道路にて 本文:早速新しいポケモンに会えました 》と簡単な文章を添えて、ピカチュウ型のマウスで[送信]ボタンをクリック。すると、送信中を意味するペリッパーのアイコンが何処かへ飛んでいくモーションが流れ、──無事送信が完了した。研究室を不在にしがちな父のこと、いつこのメールに気が付くかは分からないが、また次にパソコンに触れる機会があればその時にでも確認してみよう。…それからデータの空き容量を確保する為に、あまりにもブレが酷いものは削除しておく。逆にブレが味になっていると感じるものは残しつつ…。すぐに作業を終えるとパソコンの電源を落とし、忘れないようにメモリーカードを抜き取って、彼から差し出されたカメラを受け取りながら )
えへへ…、うん。ちょっとしたアルバイトをしてお金を貯めて買ったんだ。

……カロス地方のジムリーダーで、ポケモン専門の写真家でもあるビオラさんっていう人に、むしポケモンについて話を聞くために会いに行ったことがあるんだけど、その時に見せてもらったビオラさんの作品がすっっごく素敵だったから、あたしも写真撮ってみたいなあって思って…。アルバイトは、ビオラさんのお姉さんがジャーナリストをしてるんだけど、研究の合間にそのお手伝いをさせてもらったの。
( 当時カロスでビオラの写真を見た瞬間、ポケモンたちやその世界の美しさに深く感銘を受けたことを思い出し、瞳をきらきらと輝かせながらユウキに事の経緯を説明しては、思い入れの深い大事なカメラを一撫で。そしてメモリーカードを再び差し込み、首から紐を下げてカメラを身につけると彼に向き直って )
──待っててくれてありがとう、ユウキくん。
それでもし良かったら、ペロリームの診察が終わるまで結構時間あるし、久しぶりにコトキを見て回るのなんて、どうかな…?

(/なんて可愛らしい展開!互いにモヤってる2人、尊いです。
ご丁寧にありがとうございます。こちらも長い間お返事が遅れそうなときには、予めご連絡差し上げますね。
ご了承いただきありがとうございます、次レスあたりで早速バトルを申し込ませていただきますね!!!!このあと時間潰しのお散歩を名目に外に出ましたら、自由に利用可のバトルフィールドを見つける流れにしたく思います。あああバトル楽しみ過ぎます……!
いいですね、アルバム。何処か景色のいいところでユウキくんとハルカちゃんと、2人並んで写真を撮って欲しいところ……!
システム面でもうひとつ、ゲームだと四次元ポケット仕様の彼らのバッグにも、少し現実味を持たせたいなあと考えております。自転車は持ち運び難しそうですしサイクリングロード付近でレンタルするとか、コンテストの衣装やその他かさ張りそうなものは、荷物預かりサービスだったり宅配サービス的なものがあることにして(ご都合主義)それを利用するとか。こちらも今後、好き勝手な解釈を好きに盛り込んでいきそうなのですが、こうしたほうが良いと感じるところ等ありましたら都度アドバイスをいただいて、意見を擦り合わせていければと思います。
この他には今のところ何も思い付かないので、こちらも同じく一旦引っ込みますね。また何か思い付きましたら飛び出して参ります。それでは引き続き、よろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック