Litleonids 〆

Litleonids 〆

☆  2021-07-01 18:33:10 
通報

▼ After the end credits.

※御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.69 by ユウキ  2021-08-24 23:51:36 

「どうぞ、こちら受付番号です。1時間後くらいにお戻りいただければ、お預かりしたポケモンをお返しできるかと思います。」

( ペロリームを奥の部屋へと運び終え、再びカウンターに戻って来たお姉さんから受付番号の書かれた小さな紙を差し出され、それを受け取り紙面を確認する。そこに書かれた番号は67番だけど、ちらりと見上げたカウンターの上、電光表示機に並ぶ“診察・治療中”の対象は52番から55番。お姉さんの話によれば、この後ペロリームに順番が回って治療が完了するまでに、だいたい1時間近くかかる見込みらしい。待合室の混雑具合からしても、確かにそれくらいの時間はかかりそうだ。 )

わかりました、何かあったらここにかけてください。よろしくお願いします。
( 急な連絡が必要になった時のためにと予めポケナビの番号を書きおいて手渡せば、「恐れ入ります。お待ちしております」とお辞儀をして見送ってくれるお姉さんに、こちらもぺこりと軽く頭を下げつつカウンターを離れて。さて、一旦外に出て時間を潰そうかと踵を返したところ、ふと目にとまったのはカウンター横に設置されたポケモンセンター備え付けのパソコン。預かりシステム利用時や、手持ちのポケモンを手放す際の手続きなど、様々な用途で使用されるトレーナー用のパソコンだ。研究所のパソコンに接続すれば直接図鑑のデータを博士に確認して貰うことも出来たはずだが、まだ報告を上げるには資料が物足りない気がするし…と一瞬迷ううち、そういえば、と思いついた提案を隣のハルカに投げかけてみて )
なあハルカ、さっき草むらで写真撮ってたろ。博士に送ってあげたら喜ぶんじゃないか?

(/コンテストパート、ライブ会場のある町を訪れた際にぜひお願いします!初対面のルチアちゃんに熱烈スカウトされ、あれよあれよと出場する流れになってしまうのがもう目に浮かんでしまいます…絶対かわいい…!
レス頻度に関しましてご理解いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。本当にいつも楽しくお返事を読ませていただいていまして、すぐにレスを繋ぎたい気持ちでいっぱいなのですが、それが叶わずとてももどかしく思っています…。今後も様々な都合でレス頻度にムラが出てしまうこと多々かと思われますが、お言葉通りゆるく長く関係を続けていただけましたら本当に幸いでございます!
そして今後の展開についてご提案をありがとうございます!わーっ!1対1バトルの流れ嬉しすぎます…!!ぜひぜひお願いいしたいです。外に出ましたらそちらの方向で進めさせていただきますね。と、その前に道中ハルカちゃんがたくさんポケモンスナップしてくれていたので、オダマキ博士へ報告がてらデータを送ってみるのはどうかなと思いまして、上記描写を挟んでみました。
またポケセン描写につきまして、こちらとしても♪チャンチャンチャカチャンッ!(伝わりました!)ではなくリアリティのある描写の方がいろいろと展開に結びつけやすいので、今回の感じで今後もお願いしたいです。お気遣いいただきありがとうございます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック