\食べても美味しくありません/

\食べても美味しくありません/

着ぐるみオニ  2021-06-29 23:17:13 
通報

「オニ」と「ヒト」

この世界には2つの人種が存在し共存しあって生活している。

大昔は同じ人工の割合かヒトの方が多かったらしいが、時代を重ねて現在ではオニの人工の方が遥かに多く、ヒトの方がレアだ。

とは言え、「オニ」と「ヒト」の区別といえば、容姿だけで言えばツノがあるか無いかだけだし、普段は見え辛いから見た目では判断がつきにくい。

また共存とは言えど、
 "オニに見つかると食べられる" "オニに食われるとオニになる"
など力では敵わないヒトを守る為か、古くから伝わる迷信。オニの方が圧倒的割合を占める現在ではオニのフリをして生活しているヒトが殆どである。

コメントを投稿する

• No.31 by 桃風 柚 / 七瀬 冬真  2021-08-02 00:38:10 

【桃風 柚】
 はぁ?俺ん家なのに占領してんのはお前だろ。
( 普通はソファーに座るのなんて当たり前だろう。ましてや自分以外は相手を客人として扱っていたとしても、自分は違う。もう分かりきっている事で、先に座っていようが知ったこっちゃない。人の家を我が物顔で毎度占領するなとこちらも、視線を鋭くするも)

ちょっと待てよ、その…今のは悪かったよ。……つーか、あの後マジでバレそうになったんだよ。俺だけの問題ならまだバレても良かったけど、俺がバレたらゆう兄もバレるだろ?だから、……言っちゃったんだよ。俺とトラがと、友達で…これ以上追求すんなら出てきてもらう……って。
( 相手の態度が一変したとしても、相手との喧嘩なんて数え切れないほどしてきたから自分には恐怖心がないが、いまの状況を考えると怒らせてしまったままでまずい。この場を去ろそうとする相手の手首を咄嗟に掴み、謝りたくない、謝りたくはないけど仕方ない。そんな複雑な表情ながらもなんとか謝罪を口にしては、手首を掴んだまま顔を背けて、罰悪そうにしながらあの後も追求がありバレる寸前までいったため、これまた仕方なく相手の名を出したことを告げ。)

【七瀬 冬真】

…っ、
( 一般人であれば相手の手も通じず逃げ出せたかもしれないが、生憎自分は跡取りを拒んでる身だとしても生まれた先が極道の家であり、男児故小さい頃から鍛えあげられてる。そんな事学校の誰も知りもしないが、校内で有名でもないごく普通の生徒がまだ果敢に挑んでくるのが可愛らしく、虐めたくなってしまうもので。反撃とばかりに爪を立てられ痛みが走るものの、一瞬表情が歪む程度で )

ふふ、あはは、ゴメンゴメン。まさかあんなの持ってるとは思ってなかったからついやり過ぎちゃったよ。
( もう少しで確信が得られそうな時、自分の手は相手の頭を触る事なく宙で止まり。捲し立て口早に告げられる台詞に、申し訳ない事に自分の感情は動かないがここまでか、なんて掴まれた手首をあっさり振り解き、相手から離れて数歩後ろに下がり。もう何もしないと示すように両手をひらひら見せつけて)

学校の人に見られたのは初めてで、君がバレバレの嘘までつくから余計気が立っちゃったんだ。許してほしい。
(謝罪と言うには流石にあれじゃ軽すぎかな、と一応は悪いとは思ってる部分ありそう思えば、申し訳なさそうに眉下げ反省している程を装って)

(/大変お待たせしてしまい申し訳ございません!トラくん、ゆうくんの背後様も体調大丈夫でしょうか…!?まだまだ猛暑日が続きそうですので、熱中症や体調など気をつけて下さいませ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック