IとK

IとK

うりうり  2021-06-24 07:42:49 
通報
IとKだけの部屋


コメントを投稿する

  • No.282 by うりうり  2023-06-24 21:41:22 

わお!!!

類も元気ですよ^^

毎日いっしょにおふとんに

ねんねしています。

そろそろ眠たいのか

私の周りをぐるぐる。

  • No.283 by ポプラ  2023-06-24 21:43:43 

類君、甘えん坊さんですものね。

毎日一緒に寝られのが羨まし過ぎます。。。

  • No.284 by うりうり  2023-06-24 21:46:04 

私の人生設計は、子供3人以上欲しかったです。

自分が病気になって、旦那の遺伝子を残しかったです。


  • No.285 by ポプラ  2023-06-24 21:48:41 

私なんて結婚6年でガラガラポンでしたから。

伊東家は私や妹の代で終わりです・・・。

  • No.286 by ポプラ  2023-06-24 21:50:51 

でも別れた人との間に子供が居なくて良かったと思います。

いろいろな揉め事が増えなかったから。

  • No.287 by ポプラ  2023-06-24 21:56:31 

うりうりさん。

  • No.288 by うりうり  2023-06-24 21:56:59 

この歳になって時間があっという間に過ぎます。

私はいつまでも明るく元気でいたいです。

悲しい時、ポプラさんのアドレスながめています。

ポプラさんとつながっているので、私は幸せです!!!

  • No.289 by うりうり  2023-06-24 22:00:30 

ポプラさんとおしゃべりが、一番しあわせ?

  • No.290 by うりうり  2023-06-24 22:02:37 

幸せ?疑問形ではありません。

幸せ~~~~~~~?

  • No.291 by うりうり  2023-06-24 22:03:51 

幸せ~~~~~~~!!!!

  • No.292 by ポプラ  2023-06-24 22:05:24 

この間、お正月と思っていたのにもうすぐ今年も半分ですものね。

子供の頃の1年て長かったのにこの歳になるとあっと言う間ですものね~~。

すぐには返信できないかもしれませんがなにかあったらメールくださいね。

携帯でも良いですしパソコンでも。 

パソコンのメアドここに書くとエラーが出るのであとで携帯にいれます。

前のメアドはこちらから送信できないのでGメールにしました。

これならスマホでも見れます。。。

  • No.293 by うりうり  2023-06-24 22:06:57 

そろそろお時間ですね。。。

  • No.294 by ポプラ  2023-06-24 22:07:07 

うりうりさんの幸せがいっぱい届きました~~~。。。

  • No.295 by ポプラ  2023-06-24 22:09:11 

類君、おねむですか???

  • No.296 by うりうり  2023-06-24 22:15:23 

幸せをありがとう。。。

またお話させて下さい。

ポプラさんもメールくださいな。

今日は幸せでした。

おやすみなさいです。ちゅ。

バイチャバイチャです!!!


  • No.297 by うりうり  2023-06-24 22:16:21 

類はねんねです

  • No.298 by ポプラ  2023-06-24 22:18:20 

今、パソコンのGメールのアドレスをお送りしました。。。

  • No.299 by ポプラ  2023-06-24 22:20:03 

うりうりさん、今日は楽しかったです。

ありがとうございました。

またのお喋りを楽しみにしています。

おやすみなさい。

バイチャ、バイチャです~~。。。

  • No.300 by うりうり  2023-06-24 22:20:26 

はい!!!届きました。

  • No.301 by ポプラ  2023-06-24 22:23:49 

楽しいお喋りでした~~!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック