IとK

IとK

うりうり  2021-06-24 07:42:49 
通報
IとKだけの部屋


コメントを投稿する

  • No.181 by ポプラ  2022-05-03 22:25:44 

私は今年の健康診断でまたポリープが出来ていたら嫌だなと思っています。

  • No.182 by うりうり  2022-05-03 22:27:36 

言った×

やってもーた。

行った

  • No.183 by ポプラ  2022-05-03 22:28:43 

自分が殴られたことがないので居たさが分からずパンチした後は怖くなって
朝まで寝ずに眼をタオルで冷やしてあげていました。 バカですね。

  • No.184 by ポプラ  2022-05-03 22:30:03 

一緒に同じ誤字してしまいましたね。気が合うな~~。

  • No.185 by ポプラ  2022-05-03 22:31:21 

× 居たさ

〇 痛さ

今日は注意散漫で変換が不調です。

  • No.186 by うりうり  2022-05-03 22:31:46 

おとにゃんは最初の女は私だと思います。

最近、私に「終活」の話をします。

この前「めぐさんと再婚すれば」と言いました。

  • No.187 by うりうり  2022-05-03 22:34:04 

妹さんもお母さまも元気ですか???

  • No.188 by ポプラ  2022-05-03 22:36:17 

私の方がずっとお爺ちゃんなのになにを言っているんでしょう。

毎年、桜の季節にあと何回桜が見られるかと竹内まりやさんの歌を思い出します。。。

  • No.189 by うりうり  2022-05-03 22:36:24 

今年は雪があんまりふらなかってたんでしょうか???

  • No.190 by ポプラ  2022-05-03 22:38:38 

札幌は相変わらず感染者が出ているようですが母の特養は玄関のガラス越しに
面会が出来るようになりました。
GWで人が出てこれからまた患者が増えたらどうなるか分かりませんが。

  • No.191 by うりうり  2022-05-03 22:40:20 

この前、おとにゃん達の釣り船で

鯛が60尾つれたそうです。

鯛はレモンと塩コショウと

白ワインで調理したらおいしいです。

  • No.192 by ポプラ  2022-05-03 22:40:32 

今年は大雪だったんですよ。

屋根に積もった雪があまりにも多くて業者に頼んで雪下ろしをしてもらったそうです。

それなりの金額が掛かったようでビックリしました。。。

  • No.193 by うりうり  2022-05-03 22:43:06 

妹さんは魚さばきますか???

  • No.194 by ポプラ  2022-05-03 22:44:00 

鯛は石狩でも食卓に上がらないのでお店で鯛茶漬けを食べるぐらいです。

東京では肉は焼いても魚は焼かないです~~。

  • No.195 by うりうり  2022-05-03 22:45:22 

お魚、食べさせたいなぁ。

ポプラさんと大切なご家族に!!!

  • No.196 by ポプラ  2022-05-03 22:46:23 

妹、魚はさばけません。

ガスコンロの魚を焼くグリルを使うのも苦手なんだって。

母が家にいる時もホッケや鮭など開きや切り身だけでした。

  • No.197 by ポプラ  2022-05-03 22:51:45 

私は鯖やホッケの焼き魚やブリ大根など出来合いのお総菜コーナーの魚ですね。

去年はサンマは1回しか食べてないかな。

缶詰のサンマのかば焼きはキープしていますが。(笑)

あと九州産のうなぎのかば焼きを買ってきて家でご飯に乗せて食べています。

  • No.198 by うりうり  2022-05-03 22:52:34 

私と一緒なら魚さばいて刺身、ちゃんちゃん焼き、塩焼きで

食べてもらいたいです。

  • No.199 by ポプラ  2022-05-03 22:56:13 

ちゃんちゃん焼き、グーグル先生に聞いてみました。

北海道の鮭のちゃんちゃん焼きのレシピが出てきましたが我が家ではみんな知らないメニューです。

  • No.200 by うりうり  2022-05-03 22:56:27 

九州に鰻の缶詰があるんですね。

知りませんでした。

最近ご飯がおいしいので

お腹が出ています。なんか半分あきらめモードが。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック