IとK

IとK

うりうり  2021-06-24 07:42:49 
通報
IとKだけの部屋


コメントを投稿する

  • No.121 by ポプラ  2021-06-27 00:09:29 

はい、お待ちしております。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

  • No.122 by うりうり  2021-07-21 16:16:59 

こんにちは。

今度のダイエット、失敗しそうです。

たばこがあれば気がまぎらわれるのに。

アイスばかり食べています。。。

ポプラさん、メってして下さい。


  • No.123 by うりうり  2021-07-31 23:25:05 

ダイエットしていたのに今日

明太子スパゲティ大盛食べちゃった。

明日から頑張ろう~~~

  • No.124 by うりうり  2021-07-31 23:27:51 

でっかいショウジョウバエの親分を

やっつけました。
キラーン

  • No.125 by うりうり  2021-07-31 23:28:40 

おやすみなさい。

それではまた!!!

  • No.126 by うりうり  2021-08-16 22:18:39 

さっき、保健所から電話がありました。

結果は陽性でした。

荷物まとめました。

  • No.127 by うりうり  2021-08-16 22:22:43 

全然関係ないのに、

おとにゃんの友達と奥さんとおとにゃんと

手あてがあるのに私は一番遅く寂しかった。

  • No.128 by うりうり  2021-08-16 22:27:37 

ポプラさん、きずかんかな???

  • No.129 by うりうり  2022-01-23 21:45:56 

やばい。薬が切れそう。。。

  • No.130 by うりうり  2022-01-23 22:22:29 

兄から電話あり。父が亡くなった事を初めて知る。

父が電話番号を控えていた紙に書かれた番号は違ったのか???

長男なのに、面倒を見る事はなくお金の無心にだけ行ってた。

私に電話口で「自分が逢いたいと言ったら逢ってくれるか」

冗談ではない。父の二の舞はごめんだ。

  • No.131 by うりうり  2022-01-23 22:28:00 

兄も姉も孫からもお金の無心にあって

そんな時にしか連絡をしてこない子供。孫には

逢いたくなかったろう。

葬式で泣いている姪っ子の姿を見て

「あんたはじーちゃんのおかねばあてにしとったろう」と飽きれた。

  • No.132 by うりうり  2022-01-23 22:34:38 

父は毎月14万5千円で生活していた。

病院で見た父の顔は鬼だった。

怖い顔の人と思っていたら自分の父だった。

  • No.133 by うりうり  2022-01-23 22:43:20 

たばこ吸いたいなぁ。止めて1年数か月。

  • No.134 by うりうり  2022-01-23 22:56:37 

人生、金。

親子の関係も金。

2番目の小学校入学がまだ先と思ってた

私とおとにゃんに、ランドセル買ってあげなかった

娘は激おこ。

口で言えばいいのに。

私がコロナになった時におとにゃんが

おねにゃんに伝えに行った。お医者さんの見た目では

私はあと数日の命だったそう。

母親が命の危険にあっていうのにラインさえ送ってこない。

娘と婿は口裏合わせ、スマホをブロック。

ランドセル買ってあげるのを忘れていた時に

こんな仕打ちはありですか???

  • No.135 by ポプラ  2022-05-01 23:46:42 

うりうりさん こんばんは~~。

  • No.136 by ポプラ  2022-05-01 23:51:34 

メール送ったんだけどきてくれないのかな???

  • No.137 by ポプラ  2022-05-02 00:21:38 

5日のお喋り、楽しみにしています。

おやすみなさい。。。

  • No.138 by うりうり  2022-05-03 21:24:55 

ポプラさん、こんばんは!!!

あと、1時間ですね。

  • No.139 by うりうり  2022-05-03 21:29:38 

3月の血液検査、見事クリア~~~~~~

つぎは中性脂肪です、」です。

先生に豆類とか納豆とか食べなさいと言われた。

  • No.140 by うりうり  2022-05-03 21:32:16 

肝臓の値が(ガンマ)が36まで減った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック