back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.96 by 不死川実弥  2021-07-01 18:08:35 

そうはならねェ、と言いたいとこだが__まァ…ちゃんと言葉にならなかろうと、何とか死ぬ気で俺を呼べ
(任務の話となれば一転、柱らしく真剣さを増した彼女の表情に伴い互いの間に流れる空気も引き締まり。己の事は棚に上げて忠告するような発言をしてみたものの、じとりと視線は返ってこようと文句無く一応素直に頷いた彼女。その反応からも分かる通り今夜の闘いは深刻さや仄暗い想定の否定できないもので。より話し合いへと集中するため、旅客車によくある向かい合わせの座席へ適当に二人分の空きを見つけると話しながら腰掛けて。万が一という言葉、その指し示す先に滲む不安も苦痛も容易に想像出来てしまい、いくら自信があるとはいえ相手の言葉へいつも通りの煽り口調で楽観的に返答する事はせず冷静に思考を整理しつつ淡々とした口調で述べるのみ。今までもこれからもお館様の判断に絶対の信頼を置いてきたのだが、それを踏まえると特異な鬼には違いなくいっそ十二鬼月の可能性も十分に頭にあり。ゆっくりとした瞬きで瞼の裏へ過去に倒した下弦を描き、圧倒的な鬼の強さと不条理に満ちた現場の惨状を思い出しては苦しげに眉を寄せ僅かに俯き。あの時救えなかったものを、今回は必ず守り抜かねば。幸いにも隣に立つ彼女は柱として聡明に刀を握る者、血鬼術の類や負傷があれば互いに支え合う事もできるだろうと、一瞬浮かんだ暗い考えを振り払うように首を軽く横に振ってから顔を上げ。戦闘中研ぎ澄ました意識であれば言葉なくとも叫声や気配の乱れで相手の危機は察せるはずで、回復までの時間稼ぎが出来ればそれだけでも展開は変わるはず。もっとも素直に助けるとは言えず、恩着せがましい言い方で見下ろすように目を細めながら返してしまうのだが。作戦立ても兼ねて相手の呼吸での経験の度合いを把握しておこうと問い返し)
……テメェがくたばる前に、貸しの一つくらいしてやらァ。…呼吸で止血やら毒消しやらの時間稼ぎだ___その類は経験あるか

(/煽り合い、相変わらず通常運転で素敵です!感覚のズレた水柱さま目に浮かびすぎて笑ってしまいました…言葉足らずゆえ他の柱達に「不死川と羽沢を訪ねたが、俺の入る余地は無かった」という言い方をして揶揄いの種を撒きそうで心配です…。気持ちの悪い虫が弱点…またギャップにグッときてしまいます!何でも触れそうな不死川なのでもし虫でお困りの時はお使い下さいな!!良いですね…名付けた野良犬などご一緒に愛でたりしてみたいです!背伸びをしてみせる大人っぽい羽沢さま…素敵な予感しか…!柱ゆえ気配を殺すのも上手そうでその光景が目に浮かんで尊さを受け取りました…敢えて際どい質問を投げ掛けてくる蛇柱さま、さすがです。羽沢さまの素敵なところなど普段蛇柱さまが聞かないような内容に不死川は鳥肌立てて訝しみそうですが、聞かれているなど気付きもせず何とか言葉を紡ぐのではと…!
なんと!!推していただけるなど光栄な限りで…!先に逝く方が嫌という羽沢さま相変わらず男前でグッときてしまいました。二人とも相手をひとり残したくない、とばかり考えているの尊すぎませんか…と血涙を流すモブになれますね…!音柱さま絶対ド派手に盛りますね!!的確な想像すぎてにやけてしまいます…!八割嘘、くらいの盛り方の噂はだいたい音柱さまからと予想が付いて不死川にさぞ噛み付かれているのではないかと…!特に色恋寄りの噂話に持っていくのが好きでノリノリで尾ひれを付けていそうな感じがします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック