back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.95 by 羽沢怜  2021-07-01 09:36:37 

…もし、敵の術に嵌まったり__万が一……深手を負って、上手く状況を伝えられなかったら…?
(呆れたような様子ではあるものの、咎められるようなこともないことに加えて、意外にも共感するような言葉が聞こえ。僅かに目を見開かせるも、そこを深く掘り下げる必要もなければ目に見えるだけでもたくさんの創傷を残すその肌から察するに、彼も己と似たようなものなのだろう。先ほどまで息苦しさを感じていた人混みから解放されるという安堵感を抱きつつ、これからの任務に備えるよう気を引き締めて後に続くように車掌へと小銭を手渡すと同時に切符を受け取って。折れ曲がらない程度の力で握り締め、しっかりとした足取りで前へと踏み出すよう車両へ足を踏み入れると軽く辺りを見渡し。漸く気持ちを落ち着かせることが出来れば胸元にそっと手を添えて、忙しくなっていた鼓動を鎮めるように呼吸を整え。此方を振り返る相手に向き直り。これから彼が何を話すのかはその表情からなんとなく分かり、緩んでいた気を引き締めるよう真剣な面持ちで耳を傾け。再度念を押されては思わず押し黙ってしまうが、己に負けずと相手も状況に応じてではあるが平気で無茶をしかねないため、どの口がと言いたげな視線は送りつつも今回ばかりは何か言えるような立場でもないかと頷き返すのみで留め。前回の鬼は術を扱える者ではなかったが、これからの任務でもそうとは限らず。柱二人を指名ということもあり、十二鬼月の可能性も視野に入れながら考えたくはないが、最悪の場合をある程度は想定しておく必要もあるため少し言葉を濁しながらではあるが、万一に備えるよう問い掛けて)

(/指摘されて漸くはっとなるやもしれません!その後はまた普段のような素直じゃない言葉や煽り返しが来るかと…!柱同士の本気の鬼ごっこが始まりそうですね!それを見た水柱さまには仲が良くて羨ましい、と思われていることでしょう…!見た目があまりに気持ちの悪いものだと、顔色を悪くして素早くその場を去ろうとするかと思います。自身の飼い犬、猫ではないにも関わらず名前を付けて呼んでいそうな気も…!不死川さんはさすが長男ですし、彼といる時は言い合い含め何だかんだ付き合ってくださることに甘えていることもあるような気がします…!より親しくなれば妹に見られないよう、妹のように扱われないよう少し背伸びをしてみたり…と。蛇柱さまのいい意味で容赦ないところに、不死川さんもつい焦ってしまうのでしょうね…。きっとこれでもかと言うほど気配を消して物陰に隠れて聞いていそうな…!蛇柱さまはそれに気付いて敢えて聞いてきそうですね。最後まで聞く前に色々と耐えきれなくなってその場を後にする羽沢が目に浮かびました!
不死川さんも本当に…彼を知れば知るほど尊すぎて、もう推す以外の選択肢しがありません…!置いていくのも、置いていかれるのもきっとどちらも嫌ですが…羽沢は先に逝ってしまうとその後が気に掛かるので、前者の方が嫌なんだろうな…と思いました。互いを想ってのことだとは分かりますが、もう少し自分の心配をして!とモブになって言いたいです…!全員揃うとオーラが凄まじいのですが、一人一人でも十分目立ちますね!現実より大きなネタ…音柱さまは間違いなくたくさん盛られるかと思いますので、面白いことになっていそうですね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック