back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.92 by 不死川実弥  2021-06-30 16:59:02 

__へぇ…ガキの頃にね……
(記憶の欠片から何とか言葉を選ぶように、強張った表情のまま途切れ途切れに紡がれる言葉は珍しくも彼女の身の上を示す話で。断片的で何処か苦しげにも聞こえる語りを喧騒の中聞き漏らさないため、普段通り粗野な振る舞いではありつつも静かに耳を傾け相槌を打ち。何でもない古き日の記憶が何故か脳裏にこびりついて離れない、そんな経験は己にも思い当たりがあり気持ちは分かり。父の記憶、弟の事、一瞬頭を巡った過去の情景。過去は良くも悪くも意識を揺さぶるもの。表情を緩めてみせた彼女もまた穏やかではない胸中だろうと想像しては、力を込め皺の寄った水色の袖口を目に止めつつ無愛想ではあるが慰め落ち着かせるように穏やかな低声で述べて。一人の同朋として隣に立ち背中を任せた者である以上感謝される程の事もしていないつもりであり、むしろ自分自身を後回しにしがちな彼女へ言葉選びの下手さゆえ文句を垂れるような言い方にはなれど己なりの心配で。言葉の終わりが余韻を残して辺りに掻き消え、言い切ってからその台詞が無性に気恥ずかしいもののようにじわりと感じられてしまうと漸く目の前に至ってきた目的の汽車へとそそくさと視線は逸らして)
あのよォ、テメェは何でも抱えこみすぎだァ。……別に気にすんじゃねェ…俺相手に

(/おはぎ顔をひっそり見つめられてしまうとは…羽沢さまにも甘味を与えて可愛らしいお姿を盗み見なければいけませんね!そんな噂が広まったらまた水柱さまがおはぎ片手に訪ねてきてしまいます…!わわ…彼は動物好きそうではありますよね!羽沢さまは生き物は平気でしょうか?*´`*ペットを飼われるようなことがあればどんな名前を付けるのか気になります…衝撃のセンスでもまた愛おしいですし…!見る人によって恋仲にも相棒にも兄妹にも見える…なんと尊い…!恋柱さまのお話もしていそうで素敵です!真顔で冷やかしてきそうな蛇柱さまなので、相談の途中で羽沢さまとの話に触れられて焦る不死川が見られるかもと…!分かります、二人が一番疑問のまま過ごしていそうです…◎
お館様から話を聞いて切なくも痣の事実を受け止めるとは…泣けます…!逃亡までも連携が取れすぎて、逆に冷やかされてしまいますね!一般隊士…他の柱には情報屋として大人気になりそうです。柱ともなると町を並んで歩くだけで噂になりそうで最高ですね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック