back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.83 by 羽沢怜  2021-06-28 19:12:54 

言われてみれば……、そもそも汽車使っての移動自体ほとんどなかったから__
(前回の任務を除くとそれ以来癖のある鬼と遭遇することはなく、あまり時間を掛けずに無事任務を達成しているのだが、今回ばかりはそう簡単にはいかないことは理解しており。内容を聞いて尚、無謀にも思える彼の発言には僅かに目を見開かせるも、日頃冷静に物事を捉えている相手が何の考えもなしに口にした言葉だとも、それが軽はずみな言葉だとも思えず。寧ろ、本当に直ぐ片付いてしまうかもしれないとさえ思えてしまうほどの頼もしさを感じて。奥の部屋へと戻った彼が程なくして見慣れた隊服姿で戻って来れば、今から出発だということにも関わらず酷く安心感を抱いて落ち着いてしまい。それが悪いことだとは思わないにしろ、こうも意図せず身勝手に振り回されている自分自身に少しの苛立ちと彼に何処か悔しさを覚えつつ。それを口にするのも違うため、改めて気を引き締め直し。徒歩で行けないほど距離のある地に足を運ぶことは数少なく、基本徒歩での移動が多かったのだが山を幾つか越えた先となるとそういうわけにもいかず。この辺りの土地勘なども当然なければ、移動手段は彼に委ねる他ないと判断し。隣にいる相手の話に静かに耳を傾けていたところ、珍しく視線を合わせたままでいることに気付き。盗み見程度のものでもないことから次第に居心地の悪さを感じれば、堪えきれず視線で問うように目を向けつつ続いた言葉には拍子抜けして。彼の言葉通り二人で汽車にというのは初めなことに加えて、道のりなど当然分かるはずもないことから一抹の不安が過り。いくら相手が置いていくような真似はしないとはいえ、遅れてしまい距離が開けばあっという間に姿が見えなくなる可能性もあり。少しばかりばつ悪そうに視線を泳がせながら、ぽつりぽつりと呟いて)
……流石にこの歳で迷子になるようなことはないけど、自力で向かう自信もないってことだけは伝えとく

(/万が一彼が迷ってしまい、その隙を突かれてしまうとなると幻覚ですが自分の姿なので許せなくなるかなと!そのたった一言で決めてくれる不死川さん、男前すぎませんか…好きです!戦いが終わってからは、幻覚とはいえ仲間を斬らせた鬼に対して怒りを露わにしていそうですが…!普段の言い合いで年上であることを忘れてしまいそうになりますが、ビシッと決める所は格好良く決めてくださる不死川さんなのでその心配はないかなと!羽沢の年下感はやはり生意気な所が一番かなと思いますが、甘味を食べたり、贈り物選びの際に色々な物を見て触れて…無邪気さが少しは出るやもしれません…!
お相手さまこそ、一体何処から!?というほどの好きポイントを様々な角度で出してくださるので…もう、共感しかありません!戦闘時やその前後にも、掛け合いによって二人らしいところがよく見られるので…楽しみです!此方こそ!嬉しすぎるお言葉をありがとうございました…!お相手さまはやはり神様ですか…!?素敵です、素敵すぎます…!二人が乗り込んだ汽車の窓からも綺麗な夜景が拝める…ということですね!寧ろありがとうございます…。候補にあった馬車もまた雰囲気が変わりますし…また楽しみが増えました*' '*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック