back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.80 by 不死川実弥  2021-06-27 22:22:55 

羨ましいねェ。よっぽど好かれて____何…?…柱両名……
(充足から時を忘れていたというのは二人ともだが、彼女の予定を邪魔したとなればいくら己といえど気が咎めるため何事もないと分かると、大っぴらに気遣うのも柄ではないため顔に出さず淡々と木刀を受け取り聞き流すようには振る舞うものの内心では安堵して。であれば引き留める要件も無くなった頃合いであるし、程々で彼女を見送っておこうと今後の己の予定も漠然と組み立てつつ思考していた時。突然に現れた黒い翼が空を切り、彼女の鴉が目の前で旋回して鳴くのが見え。しばしば任務は身勝手なタイミングで言いつけられるものだが、彼女の口ぶりからはまさにその不満な状況なのだろうと読み取ることができ、自分とは今のところ関係の無い任務内容へは他人事のように茶化し始め。愉快そうに口元を歪め白々しい口調で言葉を投げ掛けていたが、それも言い切らぬうちに己の鴉も勢い付いて視界に飛び込んできては途中で口をつぐみ。驚いたことに、緊急の様相で尖った鳴き声交じりに伝令を復唱する己の鴉は、氷柱のみならず風柱両名の名を指名し慌ただしく羽ばたくのだ。標的となる鬼は向こう山を幾つか越えた先の峠辺りに潜んでおり、その見事な隠れ身を伝え警告する鴉の物言いは鬼の強さと知性を暗に示していることにほかならず。柱一人では足りず二人もの招集という内容にただならぬ雰囲気を感じ取ると直ぐに訝しむように表情を曇らせ、己のみならず彼女もまた危機的状況に置かれる未来を考えると覚悟を決める深刻な声で呟きを洩らし。自分の身にいくら暗雲垂れ込める展開が予想されようと、柱である以上鬼の殲滅のため引き下がるつもりもなければ恐れもなく。距離もある目的の場へ今夜中に仕掛けるためにはすぐにでも出発すべきだと即座に判断を固めると、即刻任務の準備を整えようと機敏に屋敷の奥へと急ぎ入ろうとしながら、一度振り返って鋭く視線を送って言い放ち)
____すぐにでも発つぞ。連れで行動した方が都合が良い……手ェ組めやァ

(/特に羽沢さまの姿になった時などはいくら鬼とはいえ逡巡して斬る判断が遅れてしまいそうですね…自分の姿の幻覚を羽沢さまに見せてしまっているときは、本物だろうが偽物だろうが斬れ!と酷な命令をすると思いますが…!二人の信頼関係がとてもアツくて最高です…刀をぶん投げる羽沢さま似合いすぎて楽しみすぎますよ…!不死川の方が年上なのも本当に好きな設定の一つなので嬉しいです!粗暴なところもあり同い年のように言い合いも多そうですが、何だかんだ長男気質で面倒見が良かったり仲直りでは時には自分から折れたり…と羽沢さまには特に余裕ぶって見せたいのでは、なんて。
わわ…好きポイントがご一緒すぎて感動です…!ですよね、自分より相手を…とお互いが思っているというのがとても尊く…!!隠の到着が遅く一人しか先に応急処置ができない、といった選択の瞬間があればどれだけボロボロでも相手の方を優先するようにと言い合いしていそうです…!こちらこそ、手合わせでは羽沢さまの実力を目の当たりにしたことで興味深く楽しい時間を過ごせて良かったです。前回とは違い二人が一緒に任務の場へと駆けるというのも素敵で見てみたいですし、鴉を向かわせていただきむしろありがとうございました…といった感じです…!また甘味を邪魔されてしまった羽沢さまも愛おしすぎてにやけました…。少し遠い峠付近、美しい景色と自然のある場所といった目的地の設定で続けさせていただきましたので、適宜夜まで時間を進めつつご一緒に行動できたら幸いです◎隣町まで汽車や馬車を使ったり、または徒歩で駆けても良いかなと思っております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック