back to back ( 〆)   

    back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報



   募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎





コメントを投稿する

  • No.79 by 羽沢怜  2021-06-27 10:13:31 



屋敷からここまで掛かる時間は、ある程度分かってるし。今のところは大丈__
(今交わした約束の日が本当に訪れるかどうかなど、己には勿論のこと彼にも分からないはずで。それでいてどちらも悲観的にならないのはこれまでの経験からか、互いの実力を目の当たりにしてか、或いは根拠のない確信があるからか。何れにしても己は前向きに捉えていて。忘れない、という相手の言葉に続いた挑発的な言葉には軽く笑い返してみせつつ、己が勝ったらなどということは少しも考えていなかった為。今この場で問われないこともなければひっそりと感謝して。柱である彼に要求など普段であれば切り捨てられてしまうに違いなく、となると許容範囲が気になってくるところではあるが、せっかくの機会を逃すわけにはいかず。任務の合間や休日を利用してじっくりと考えておこうと心に決め。少しずつ気温が上昇しているのを肌で感じ取り、目を凝らすように空を見上げたところでいつの間にか日が高く昇っていることに気付くと、借り物を返しに来ただけのはずが思いの外長居しており。彼の予定も考えて手短に済ませるつもりが、居心地の良さもあってつい留まってしまっていたのだろう。自身が問う前に彼から問い掛けられては、休暇というより指示があるまでの待機命令だったのだが、手合わせに白熱していたこともあり今頃になって思い出し。相手に向き直り未だ手にしたままの木刀を渡しながら、現時点で伝令を受けていないことを伝えようとして。まだ指示がなければ先日の任務で食べ損ねた甘味でも、と思っていた矢先。見計らうかのようなタイミングで任務を伝えにきた鎹鴉には内心舌を打ち。物言いたげな視線を向けて含みのあるような言葉を呟いて)
__本当、いつも良いタイミングで…



(/以前戦った虚の鬼も手強かったですが、下弦や上弦となると計り知れない強さを持っているのでアツいですね…!幻術で仲間の姿に…!鬼だと分かっていても動揺して斬ることを躊躇ってしまいそうです!それでもきっと二人なら乗り越えていってくれるはずでしょう…!非常にアツい展開を…ありがたいです…!捨て身でも助けてくださる不死川さん、刀は責任を持って羽沢が投げ渡しでお届けします!!年齢差良いな…と安易に年齢設定を行ったばかりによ、り辛さが増していて心臓が爆発しそうです…末永くお幸せになってほしいですね…!素直じゃない二人も甘味には案外ころっと流されそうで、仲直りの甘味が恒例になりそうですね。周りとも良い関係が築けていて…好きです。
わぁ、ありがとうございます…。同じく血が残り筋になっているのが好きでして…凄く分かります、自分よりも相手を想っているのが言葉よりも態度や行動などで見受けられて…本当に素敵です…!何だかんだ楽しんでいたと思いますし…試したいこと、と風柱さまとの手合わせで羽沢なりに掴めたものがあるはずなので、とても貴重な体験をありがとうございました!下弦戦の方ですがまた現地集合というもありかな…と思いつつ、せっかく二人一緒にいるなら…と勝手ながら鴉を向かわせてしまいましたが大丈夫でしょうか?)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック