back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.78 by 不死川実弥  2021-06-27 01:04:23 

忘れねェよ___そっちこそ、俺を言いなりにしようってんなら…相応の要件引っ提げて来なきゃなァ?
(明日へ期待するだけ、他人へ深く関わるだけ辛さを味わう羽目になるこの隊では自然と使わなくなっていった、また、の言葉が唇の隙間から零れ落ち二人の間を流れる風に馴染んで。確証の持てない口約束だとは互いに重々承知の上だが彼女はそれを否定する事はせず、また次会えたらという希望的観測を今はただ認めてくれているような気がして。彼女の瞳が微かに濡れ潤った光を孕んでいた気がしたが、背を向けられては確かには分からず、振り返ったいつも通りの意気揚々と強気な笑みの安堵感を受け取ることにして。普段他人に要求を通すところを見た事など無く、嗜好の読めない彼女が何を条件としてくるのかは正直予測も付かないがそれを恐れるような気性でもなければ、また煽るように語尾を上げて告げると調子付いて眉を上げ喉から絞り出すように笑い声を立ててみせ。剣術に熱中しているうちに既に日は高く昇り、徐々に気温も上がってきており。借り物を返す為立ち寄っただけの彼女を存外長く引き止めてしまったと気付くと、一応己にも責任の一端があるため相手の今後の予定を少々気に掛けた様子で問い掛けながら使い終わった木刀を片付けるべく預かろうと片手を伸ばし)
__もうこんな時間か。テメェ道草食ってて平気なのかよ

(/わぁ…鬼達を並べると本当に強そうで壮観ですね…。戦闘は鬼の数だけ無限大に可能性があるので楽しみが止まりません!鬼が仲間の姿に幻術で見た目を変えて…など色々思いつきますが、精神力の強そうな二人で何とか乗り越えていっていただきましょう!羽沢さまも格好良くて両者とも守る!!感が強すぎてアツくて迷いますが…氷嵐の直後の疲弊は捨て身でも不死川が助けたいところですので刀は羽沢さまでもありかもしれませんね…!25と…23…ここで年齢差が活きてくると!?辛く尊すぎて心臓がバクバクです…その切ない世界線気になりますがずっと幸せに生き続けて…!仲直りも不器用で素敵です!甘味で釣られるの可愛すぎませんか…二人とも釣られそうなイメージがあるので喧嘩を見かねた周りから店を勧められたりしていそうです。他の柱さまとの関係も好きです…。
拭った血が残って筋になったりするのが本当に好きなのでその処置男前すぎて最高です…どちらも自分より相手の手当ての方がちゃんとしそうでなんと素敵な…!
この後ですが手合わせを終えていよいよ下弦戦かな…と思っているのですがいかがでしょうか?また現地集合でも、ちょうど鴉が任務を伝えに来て一緒に向かうというのもありかなと思っています。茶も出さない鍛錬鍛練の不死川なのでまたやり残したことなどあれば遠慮なく教えてくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック