back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.72 by 不死川実弥  2021-06-26 01:17:16 

___その技……!
(刀の反発に一瞬だが崩れた姿勢と、呼吸を使い相手の虚を衝く攻撃には彼女を押すことも出来るだろうと内心ほくそ笑んだが、咄嗟に順応し目の前で振り上げられた反撃の一筋は予想外で訝しげに眉を寄せつつ目を疑い。あの日多数の鬼を蹴散らした技と形は違えど攻撃の構造は似通っており、であればその威力の大きさも変わらぬままとなると非常に厄介。空中に跳び上がった身では回避も叶わないのが欠点で、即座に真っ向からぶつかる判断を下せば覚悟を決め表情も引き締まらざるを得ず。回転に揺れる彼女のスカートの裾、靡く黒髪のたおやかさに反し反動を乗せた攻撃は力強く、ぶつかり合った二つの刀身は猛然と衝突音で空気を裂いて力の拮抗に鼓膜までもを震わせ。呼吸の型の攻撃ゆえ押し返されまいと掛ける力だけでも凄まじく、衝撃に痺れる腕には太い筋と血管も隆起するものの地へ降り立ってからも重ねた刀に込める手の力は止めず。ここまでの骨のある相手との勝負は久々であり、好敵手として彼女を認める自分が何処かには居て緊張感から僅かに乱した息を零しつつも表情は楽しげなまま相手の瞳へ視線を送って。永遠にも思われたがやがて、触れ合った刀身は力の衝突に耐えかねて僅かに軌道をぶれさせ、その影響を受け体幹が傾いてしまい。直ぐ様姿勢を戻そうとするものの、強すぎる二つの力が弾けた衝撃は相当のもので一瞬の隙が生まれ)

(/戦闘時の格好良い羽沢さまだけでなく、日常は自然体でいてくださるとは…なんとも気を許した関係ではありませんか…!!本当に羽沢さまのギャップといいますか、言動や行動全部尊さに溢れていてもはや国宝です…。二人で遊郭編もなかなか素敵になりそうですよね…最初の上弦戦ではひとまず階級が下の上弦と戦って、その後また別で二人の任務の際にもっと上の上弦とぶつかる形が良いかなと思いました!原作改変が苦手でなければ無惨戦前ですが痣の発現や赫刀にも興味があったりもします…!勿論無理のない範囲で構いませんが本当にやりたいことが沢山で楽しみが無限です!!雨があまりにも似合う二人ですよね、分かります!わわ、ありがとうございます!羽沢さまもまた濡れた髪など美しすぎるに違いありません…。視界や足場の悪い中の戦闘とはまたアツいものを…戦闘時は雨の鬱陶しさもあり普段よりお口が悪くなりそうですが…!雨もそうですし雪も素敵にお話など出来そうな天候ですので雪雲さんも是非頑張っていただかねば!
回避型、他の柱さま達ともまた個性が異なってすごく良いですね…不死川と欠点を補っている感じが本当に良いコンビといった感じがします。わかります、夜は二人きりの感覚が強まって独特の空気感が最高です…夜半の密談から不死川もいい夢を見て寝顔くらいはいつもの凶悪な顔ではなくなることでしょう*´`*
なんと!贈り物候補があるのですね…!う、嬉しすぎますしワクワクです…!確かに二人ともただの青年達では無いので、彼ららしい品になりそうです!相棒のような羽沢さまから貰ったものなら何でも喜ぶしボロボロになっても大事にすると思います◎彼っぽくない物でしたら気付いた柱の皆さんに冷やかされていそうですが…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック