back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.67 by 羽沢怜  2021-06-24 19:23:04 

……じゃあ、遠慮なく__
(少し手に馴染んできたとはい、え勝手の違う木刀でどこまでの力を発揮することが出来るのかは己にも分からず。とはいえ手を抜くつもりもなければ先ほどの彼の太刀筋、吹き荒れる風の如く豪快でいて激しさもありながら、決してブレることのない斬撃を目の当たりにしてそんな余裕などあるはずもなく。それを相手に悟られるようでは勝敗など目に見えているが、彼と刃を交える絶好の機会を逃すわけにもいかないことから今はただ全力でぶつかることだけを考えているべきだと判断し。相手の木刀の剣先が彼へと向けた剣先に触れた途端に意識を戻しては、鬼相手では聞こえてくるはずのない剣先の擦れる音に耳を澄ませるよう意識を集中させて一度呼吸を整え。不意に身の毛もよだつほどの殺気を肌で感じ取り、それが彼から放たれるものだと理解するまではそう掛からず、白目の多い彼の瞳がまるで己を射貫くかのような鋭さを持つと少し圧倒されてしまうも。その瞳から目を逸らすようなことはせず、ただ真っ直ぐに相手を捉えて。ほんの少し力を加えられただけでも分かってしまうほどの刀越しに伝わる力強さや重みをしっかりと受けるようぐっと力を込めつつ、それを合図かのように瞬時に重心を下げ。重なり合った剣先を弾くように下から切り上げる動作に入り)

(/背景がしっかりと作り込まれていて見ているだけでとても興奮しました…!冷やかしにはそれはどうも、なんて素っ気なく返しそうですが…慣れない服装や化粧で落ち着かず、一人になるとあわあわとしていそうです!影のある場所に合いそうな二人が、その地に行って任務に励む姿を妄想するだけでも既に尊いです…!師匠のことも含めて他の柱や鬼殺隊の方と同様に明るいばかりではない記憶もありますが、お互いの過去を話し合えたら消えることのない傷も少しずつ癒えていくのでは…!と密かに思っております*' '*)ノリノリな不死川さん、あまりにも想像出来て笑ってしまいました…。予想外過ぎてびっくりしていそうな羽沢がきっといることでしょう!ありがとうございます…!洞察力のある彼にはひそひそとしていたつもりが、あっという間に気付かれてしまいそうですね!他の隊士達と同じように地に伏せてぐったりとする姿が想像出来ました。
お願いのタイミング、賛成していただきありがとうございます!お買い物の方はただ鈍いだけのような気も…!架空の贈り主の特徴など根掘り葉掘り聞くかと思われます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック