back to back ( 〆)   

    back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報



   募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎





コメントを投稿する

  • No.399 by 不死川実弥  2021-09-22 21:13:23 



___俺も、弟と妹が居た。それとお袋。……幸せな時間なんてのは、呆気ねェもんだよなァ、
(僅かな沈黙ののち、堰を切ったように溢れ出る言葉達には彼女の抱えた感情が痛い程に滲み返す言葉も見つからず、そのちぐはぐな笑顔を静かに見つめて。心なしか潤んで見える瞳の揺らめきが不安定に辺りを映し、初めて見る彼女の表情に何か声を掛けてやりたいものなのだが。気持ちは分かる、なんて口が裂けても言えなかった。あまりに多くを失った己も、唯一を失った彼女も、どれだけ似通った境遇であろうとその悲しみ、激情はその瞬間を経験した己にしか分からないのだから。それでも彼女に寄り添いたくて、思いの丈を少しずつ言葉に変えてゆき。思い出話でもするかのように淡々とした口調で正面を見据えては己の家族を思い浮かべ、ぽつりと呟いた一言と哀しげな過去形は今は無い家族の温もりを暗に示すにほかならず。身を焼くような鬼への憎悪は勿論のこと、弟を鬼殺隊へ認めたくない意固地な己の心配を思うと師匠の反対も、いずれの思いにも心当たりはあるものの。鬼を殲滅するという彼女の道にこそ、その隣に己が居られれば。際限無く繰り返される鬼の夜だろうと、彼女と共になら思いを叶えられる気がして。隣へと向き直ると健気な様子の彼女に切なげに眉を寄せつつも、優しげに、しかし何処か不敵に口端を上げると励ますように握った拳を突き出して相手の手と合わせるように求めてみて)
俺らで鬼の世を終わらせる。……テメェが目標叶えるまで、俺が隣で、一番近くで見守っててやらァ__



(/いい具合に羽沢さまから同期くんへも日頃の仕返しができますね(?)何故かご機嫌取りのおはぎを差し入れしにくる同期くんが居るやも…。音柱さま誘導上手そうですね…羽沢さまがいつの間にか帰ってきて密かに聞き耳を立てていてほしさが…*´`*まだ惚れてない、!?まだ!?!?可愛すぎますね…すばらしくお口が滑っております…!!不死川が聞いたら心臓ばくばくでしょうから気をつけねば…。
雑魚鬼の個性、泥や水溜りとは雨らしくてとんっっっでもなく良いではありませんか!!や、やはり安定して天才的発想力…さすがすぎます!!水溜りの間をちょこまかと行き来出来たり、泥で底なし沼のように水中へ引きずり込もうとしてみたり…といった感じが思い浮かびました。あまり強すぎても十二鬼月じゃねーかとなってしまうので難しいところではありますが!わわわ良かったです…ッッ…ありがとうございます…!!羽沢さまが慣れない看病にぱたぱた駆け回る姿を思い浮かべるだけで尊さが溢れてきます…。熱で珍しく素直な不死川になるのではと…◎)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック