back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.396 by 羽沢怜  2021-09-21 15:59:27 

__師匠と出会ったのは…八つの時。……家に、鬼が出て__喰われそうになってた私を…あの人が保護してくれた
(以前風柱邸を訪れた時に少し、汽車でもう少し掘り下げて話した師匠のこと。忙しい日々を送る中で彼の記憶から薄れたのではないだろうかなんて心配もしていたが、癖のある人物だからか、どうやら彼にとっても印象に残っているらしく思い出したような様子とその言葉につられて楽しげに笑って。当時は何を言っているんだと呆れて意見を述べては、口答えするなと口論になりその度に拳骨を食らっていたのだが。己にとっては家族のような大切な存在で、そんな師匠との出会い__いつか話す日が来るような気がしていたけど、当時を思い返すと避けてばかりはいられないたった一人の家族のこと。途端に脳裏に浮かび上がる大切な人を失った“あの日”に直ぐには言葉が出て来ず何かを堪えるよう唇をきゅっと噛み締めて。何からどう伝えればいいのだろうと困ったように眉を下げつつ、ふと隣へ移した視線の先。向けられた表情にほんの少し落ち着きを取り戻すと、静かな物言いで言葉を紡ぎながらも記憶を辿り始めれば次第に表情を強ばらせていき足元へと視線を落として)

(/きっと肩とか組んできた時には容赦なくお顔をぶん殴るのでしょうね!(?)胡蝶さまとか…と具体的に挙げられては密かに聞き耳立てているであろう羽沢が顔色悪くしていそうですが…!頭を叩かれようともめげない同期くんから、ずばり風柱さまの好みの女性は?と聞かれた場合はどうぞしばき倒してくださいませ!!羽沢に恋仲…お師匠なら言いかねないような…彼女には何処に惚れたんだ、と不死川さんには物好きだな…なんて言ってそうなのが目に浮かびました。
任務系、了解しました…!分かります…ッ…同じく上弦戦めちゃくちゃ楽しみすぎるのですが、ここで一度雑魚を挟むことによりとうとう上弦か…と迫り来る感じが良さそうだな、なんて。わわ、天才的な発想…!町全体となると鬼だけに集中してはいられないですし、とんでもなくアツい展開になりそうで心臓が爆発します!!ホラー系もまた雰囲気ががらりと変わって良いですよね…おはぎの力で素敵な妄想がたくさん、ありがとうございます…*´ `*雨の任務も普段の戦いとはまた違って格好良さを二人が見せてくれるでしょうし、是非ともお願い致します…。雨一つでも素敵な展開が盛りだくさんで悩みますね…弱った相手を傍で看病するのもお互いの心の拠り所が…ッ…!と咽び泣きますし、水浴びなどの夏っぽさを満喫というのも普通の青年達のようで…どれも良いものばかりですね。雨が止むまで泊まっていけ…!?めちゃくちゃ素敵なのですが、そうですね…反対に羽沢の着物をなんて言っても小さいでしょうし…(?)いえいえ!素敵な妄想の数々に無事尊死しました…*´ `*個人的には今回、ごく普通の青年達のように休日を過ごせたのではないかなと思いますので、雨の任務後に各々の任務でどちらかが風邪を…というのも良いかなと。その場合、どちらが良いかはお相手さまのお好みで大丈夫ですので…!(?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック