back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.391 by 不死川実弥  2021-09-20 10:16:46 

……ついさっき、妙な輩に絡まれてたのは誰だァ__?…いいから送られとけェ
(何やら歯切れの悪い相槌がぼんやりと聞こえた気がしたが、向き直った先の彼女はいつも通りの振る舞いで、おまけに己を気遣って遠慮がちな台詞まで言ってみせ。確かにこの場で別れた方が無駄なく帰れるはずだとは自分でも分かっており、しかし自邸に戻ったところで二人で過ごした今日の楽しさの分、より寂しい夜の静けさが長く長く一日の終わりを告げるだけ。先程目を離した隙に何やら騒動に巻き込まれていた彼女とその出来事を、揶揄い半分で理由に代えて強引に主張を押し通そうとして。彼女一人でもある程度身は守れるだろうし、理性的ゆえ諍いに首を突っ込んでばかりとも思ってはいないのだが。本当は_このまま手を振り別れ、隣にある彼女の感覚がすっと消えてなくなってしまうのが名残惜しかっただけ。同じ道を辿る間、もう少しだけでも傍に居られたらと勝手な願いが零れ出し、普段通りに伝えるには少し気恥ずかしく明後日の方向に視線を逸らしつつ小さな声でぽつりと伝えて)
……それに、その方がもうちっと話せンだろォ

(/きっと羽沢さまにも感心しておられますよ…!素直に褒めないところがまた仲良しですね(?)同期くんしばかれ慣れすぎてて笑いました…竈門くんに匹敵する石頭になれそうですね…。油断している同期くんを柱稽古ではビシバシしごいてやりましょう*´`*いやいや本当に褒めっっっっちぎらずにはいられず…素敵でした…。あのぐらいの年の子は何が喜ぶ…など、誕生日プレゼントの相談など受けていてほしいなと…。話しているうちに同期くんのデレデレが移ってしまいそうです。わわ…羽沢さまからも彼からも尊敬の眼差しで嬉しすぎます…同期くんも出世して階級が上がったらお祝いしますね…ッッ…!はっっ、お師匠さまのプロフィールも!!!もうとんでもなく楽しみです…!生きてお師匠さまとも再会できる日を楽しみにしておきましょう!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック