back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.390 by 羽沢怜  2021-09-19 23:10:51 

__あ…、うん…。
(暖まった頬も心地良い風が熱を奪っていくように少しずつ、少しずつと冷えていき。ゆっくりと手を下ろしながら顔を上げてみれば、己の言葉を真っ直ぐ受け止めてくれたのか、何処か嬉しそうな彼の様子に照れくさそうな笑みを零して。緩やかに流れる居心地の良さにいつまでも浸っていたい気持ちもあるが、幸せな時間が長くは続かないことはよく分かっていて。彼と過ごした休日にも終わりが近付いていることに名残惜しさと寂しさに似た何かを感じて、立ち上がる彼を目にした途端に思わず手を伸ばしかけたところで我に返り。咄嗟に反応することが出来ず少し曖昧に言葉を返し、一度掌へと視線を落としつつも何事もなかったかのように手提げ袋を手に立ち上がって。あまりよく聞いてはいなかったが、彼が理由もなく屋敷の方角を聞いてくるはずもないだろうと思い、己を送ってくれようとしているのだとなんとなく察したものの。こんな緩やかな時間が次に訪れるのはきっとまた暫く先のこと。互いに多忙な任務に追われることを分かっていながら、彼の優しさに甘えてばかりはいられず。己を送っていては彼が屋敷に戻るのも遅くなってしまうため、やんわりと断りを入れて)
…けど、ここで大丈夫。早く帰って…少しでも休んでおいた方がいいと思う

(/さすが風柱さま…と尊敬の眼差しを向けているやもしれませんね。羽沢にもほんのちょっぴりと感心を…きっと彼女には目が霞んでよく見えなかったなんて言ってそうですが!同期くん、散々頭叩かれて耐性(?)が付いているはずなので案外打たれ強そうで笑いました。ブチ切れているのが風柱さまでしたら、やべっ!というお顔でしょうが、氷柱相手だとけらけらと笑ってそうな…!す、素敵だなんて…ッ…同期くんも思わずほっぺたゆるゆるでしょうね!!こちらこそありがとうございます*´ `*そして怒濤の褒め殺しを受けて心臓が見事爆発しました…。兄トークですと!?お相手さま、天才すぎやしませんか…!!!お兄ちゃんな不死川さんに、同じ兄としても尊敬していそうですね。そんな同期くんを推していただけるなんて、頭が上がりません…!不死川さんのお強いところも、お優しいところも見てきた彼女なので…誰よりも彼のようにと思っているのではないかなと。半分以上本音かもしれませんが…。いつかお師匠のプロフィールも作成出来たらな…と考えておりますので、そちらもお楽しみに!(?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック