back to back ( 〆)   

    back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報



   募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎





コメントを投稿する

  • No.39 by 羽沢怜  2021-06-18 09:32:06 



…意外と手際が良い…
(口煩くもお節介のようにも受け取れる彼の言葉に、傷を負う度に世話になっていた蟲柱の彼女のことがふと頭に浮かび上がり、怪我の具合によっては背後に般若が見え隠れしていたのだが、彼女なりに心配していたというのは十分分かっており。言葉こそ何処か冷たくも感じる相手もまた、己の身を案じてのことだろうかと思えば言い返す言葉など当然見付からず。促されるまま無防備に晒した左腕だが、不思議と手当てに対しての不安や心配は一切なく無言のまま傷口を覆うよう丁寧に巻かれていく様を見ては関心して。あっという間に手当てを終えた左腕を見つめ、思わずぽつりと呟きつつも暫く眺めるように目を向け。鬼殺隊に入隊する以前、毎日のように傷を負い、その度に不器用な手つきで手当てを施してくれた師の存在を思い出すと少し懐かしくも切なそうに目を伏せてしまうが、己が生きてさえいればいつの日にか、と直ぐさま切り替えてほんの僅かに口許に笑みを浮かべ。それはそれとして、彼の手際の良さはおおよそ自分自身の傷の手当てに慣れているからだということは、相手の顔や身体の傷から容易く想像することができ、再び視線は彼の頬の傷へ。幸い浅いもので済んでいることから何やら思い付いたような顔をして、手持ちの処置用具でも事足りると判断すれば即実行にと懐を探りながら先ほどの仕返しのつもりだろうか、有無を言わさぬよう傷口を見せるようにと促して)
__顔、貸して



(/分かってくださいますか…!戦闘時のスピード感とテンポの良い煽り…堪りませんでした!!柱は全員揃うとより圧倒されるほどオーラが凄いのですが、岩柱さまはそれを更に上回っているので羽沢も呼び捨てなんて到底出来そうにないなと!不死川さんも不死川さんでまた違った強者感があるのですが、彼とは対等でいたいからこその接し方なのかな…と思っております。先ずは追い付きたいという前提ではありますが…!素直じゃない二人二人の関係を深めていくとなると、見ていて焦れったいなと思うような場面もありそうだなと勝手に妄想しています!!呼び名の変わり方が不死川さんらしくて素敵ですね…*' '*かなり危険な状態で意識を手放しそうであったとしても、彼の呼び方で直ぐに呼び戻されそうですね!状況が状況なことにも関わらず、呼び名に半分は意識を持っていかれてそうですが…!お互い乞うご期待ですね!
いえいえ此方こそ。いつもお褒め頂いているので、実体を保つのがやっとではありますがありがとうございます!鬼との戦いよりもアツい展開を見せてくれそうな二人なので、わくわくが止まりませんね…!わぁ…またまた素敵なご提案を…!!どちらも凄くありそうでびっくりしました!私邸だと気が抜けて無防備に過ごしているところに不死川さんが来られて少し慌てたり、風柱邸を訪れるとなると普段足を運ぶこともないことから緊張やら何やらで数分近くを行き来してそうだな…と思いました。せっかく羽沢のことを考えて頂いたので、借りは直ぐ返すということで風柱邸にお邪魔出来たらなと…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック