back to back ( 〆)   

    back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報



   募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎





コメントを投稿する

  • No.386 by 羽沢怜  2021-09-18 15:13:19 



(彼が贈り物を探している間に己もと向かった古き良き店で無事見付けることが出来たとんぼ玉、ある程度時間を潰して彼の元へ戻るはずが予期せぬ事態に一時はどうなることかと思ったが。あの騒動のおかげというか何というか、己からの贈り物に彼が気付くことはなかったようで悪戯に成功したと言わんばかりに満足げに笑ってみせ。とはいえ彼の反応が気にならないはずはなく、窺うように相手と巾着袋を交互に見つめていれば緩んだ口元に一先ずはと安心していた矢先。掌の上に載せられた若葉色の一つの玉は、彼の色だと断言出来るほどの自信はないものの、どの色よりも悩み選んだただ一つで。相手の手にぴったりと嵌まるような爽やかなその色を彼も気に入ってくれたら__優しく暖かな瞳に映る小さな煌めきに柔らかい笑みを零して。何処か落ち着くような声に静かに耳を傾けると、まるで贈り物に選んだ理由に彼が気付いているかのような錯覚を覚えて僅かに目を見開き。そんなはずがないことは分かっていても彼の口から御守り、という言葉を聞いてしまうと小さなとんぼ玉に込めた切なる願いが伝わっているような気がして。途端に潤んだ瞳から雫がこぼれ落ちてしまう前にそっと目元を拭って、幼い頃の出来事を振り返るよう懐かしむように穏やかな表情をみせつつ次第に冗談交じりな言葉を述べていき悪戯っぽく笑い)
__子供の頃に、魔除けがあるって聞いたことがあったから。…だから、気休めでも御守りになってくれたらなって__目付きは悪いし、口もめちゃくちゃ悪いけど…私の大切な人だから



(/中々言葉が出て来ない様子には影ながら頑張れ!と熱烈なエール(?)を送りたくて仕方ないです…!わぁぁ……ッ…て、天才ですか…!?それはひょいっ、ぱく…というアレですか(語彙)弟妹にやっていたように自然とやってしまう不死川さん、むちゃくちゃ好きです…ッ…。彼は神出鬼没な気もするので、案外遭遇率が高そうだなと勝手ながら思っていまして!そしてまたか、と言わんばかりな二人の反応が個人的には見てみたいなという欲が。雑魚鬼を倒した後に十二鬼月を見事引き当てた同期くんが仲間を守りながら戦っているところに風氷ペアが、というのも二度美味しそうだななんて…!お相手さまのご希望もとても素敵なもので昇天しかけました…!!同期くんらしさがたくさん見られそうですし…風柱邸と氷柱邸のどちらでもしばかれてほしさがあるので、ご負担でなければ欲張りたいなと。風柱邸では稽古中もせっかくなら交流をとえげつない質問を投げ掛けたり、氷柱邸でもやらかしていそうですし…風柱さまに二度しばかれるという美味しい役(?)をぜひとも彼には引き受けてもらいたいです…*´ `*そして、そんな同期くんの簡単なプロフィールも実はこっそりと作り終えております!悲鳴嶼さんを盾(?)に強気な羽沢が目に浮かびますが、音柱さまは…もうお館様しかいないのでは…)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック