back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.375 by 不死川実弥  2021-09-15 00:38:25 

…あ゛、何言って…。……テメェの身に何かあって気付かないわけねェだろ。貸しの一つや二つ、いつでも作ってやらァ__
(彼女一人で危険な状況に飛び出した、その事実には過剰とは分かっていても心配が付き纏いつい口煩く言ってしまうのだが、己への信頼とも受け取れる理由を耳にしては続ける言葉も見つからずとりあえず照れ隠しから突っぱねるように掠れた声を漏らすばかりで。落ち着く間もない頬の熱を何とか抑え深呼吸を一つ、それからやっと平静を装えたいつもの表情に戻すとゆっくりと正面へと向き直り。確かに騒ぎの中、彼女の姿を見逃すこともなければ考えるより先に体が動いて、そこには逡巡も恐れも何もなかった。きっとこの感覚はどんな敵や鬼を前にしても変わらず、彼女に真っ直ぐ手を伸ばすのだろう。そのためにも己がずっと隣に立っていたい__素直に認めはしないもののむしろ開き直って得意げに横目に視線を送ると、温かい響きで呟いて。歩くうち川沿いの静かな道に出るともう少し話していたいような、この空気に浸っていたいような気持ちから適当な場所に腰を下ろすことにして。折角の彼女の着物が汚れぬよう、心配なさそうなよく乾いた草地を選ぶとそこへ座り、隣の地へぽんと手で触れて誘ってみて)

(/わわわ素敵な感情すぎます…笑い合う二人が世界を平和にしますよ…。分かりますその葛藤…!不死川も羽沢さまの意外な一面など、ちゃっかり自分だけのものにして秘密にしておくかもしれません。悪戯好きな二人ですからありそうですね!というか音柱さまと同期くん、風氷ペアの怒りの矛先担当という点で何やら相性良さげな気が…(?)羽沢さまの前で上機嫌な不死川を面倒な頼み事やらちょっかいをかけるやらで苛つかせていそうです…!あああ嬉しいお言葉ばかりありがとうございますッッ…。何かと器用な彼ですが年頃の女性の髪飾りなど初の試みでしょうから面白いものが見られそうですね…!胡蝶さん宛じゃない事実を知った羽沢さまの反応も絶対最高ではありませんか…。音柱さま相手なら容赦なくいちゃもんを付けていそうで笑いました…賭け事となると彼の提案してくる罰ゲームはド派手そうで恐ろしいですから抵抗する気持ちも分かりますが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック