back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.373 by 不死川実弥  2021-09-14 16:50:15 

(言い終わるかどうかのうちに背を向けたのは、話の終わりを示しただけではなく密かに表情も隠してしまうため。余裕ぶって意味ありげに悪戯な台詞を吐いてはみたが涼しい顔で相手の顔を直視する自信もないわけで。しかし背を向けた彼女らのやり取りの中に、聞き慣れた声で確かに耳に届いた一言。己にとってあまりに都合の良い響きは咄嗟には受け入れられず、聞き間違いだと言い聞かせ変に期待などしない、そのつもりでいたのだが速まる鼓動と温かく解ける心の感覚にいやでも彼女の言葉を反芻しては頬に熱を集めていくのが分かり。鬼殺隊として似た境遇の仲間、単に先輩後輩というだけの関係ではなく、己の抱いていた特別な感覚を彼女もまた同じく感じていたというのが嬉しくて。悪戯な一言を言い残してみせたつもりがすっかりやり返されてしまったような気が。赤い頬に緩んだ表情などとても見せられたものではなく、青年の元から己の方へと駆け戻る彼女に顔を向けられずそっぽを向くと普段通りを意識しつつもどこかぎこちない声を喉から絞り出し。用事は一通り済んだとはいえ真っ直ぐ帰る気分にもなれず、背けた視線のついでに何か座れる場所でも探しながら歩いて)
…ったくテメェは、目を離した隙に乱闘騒ぎとはなァ__まあいい。どっか座って休憩でも__

(/ご機嫌を取ってくださる…というか天災を鎮めるというか…(?)羽沢さまのおかげで不死川に怯える人々が減ってくれそうで良かったです…!氷柱様がいると風柱の怖さはまだマシらしい、と隊士の皆さんから噂になっていっそう二人一緒を願われているやも…!ワーーッ、休日大満足だったようで嬉しい限りです。サブキャラも動かしていて盛り上がっちゃったので…こ、光栄すぎるお言葉まで…ッッ…昇天します…。こちらも羽沢さまの私服や可愛らしいから格好良い一面までたっぷり見られて楽しみ尽くしましたのでこれ以上ございません…!というわけで川辺でひと休みにいたしましょう◎髪飾りを付けるのも距離が近そうでドキドキですね!お互いサプライズの贈り物なので反応が楽しみです!はぁぁぁ年下を相手にする羽沢さまも尊い…不死川をよく見ていらっしゃる感も嬉しすぎて…。呆れる柱の皆さん目に浮かびました…音柱さまはノリノリで審判をやってくれそうな気もします…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック