back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.37 by 羽沢怜  2021-06-17 14:03:51 

…そんな大した怪我じゃないし、放っといてもどうせ直ぐ治るんだけど……
(戦場に足を運ぶ以上、生傷が絶えないことは己だけでなく他の柱や隊士達も当然覚悟の上で。小さな傷が後の戦いで致命傷となる恐れもなくはないものの、鬼殺隊に入隊した当初を思い返せば今よりも未熟で判断ミスも多く、それでいて真っ先に鬼に突っ込んでは深い傷を負う日々。その頃に比べれば幾らかマシになった傷の具合に、これぐらいならとつい甘く見てしまっていることは分かっていて。とはいえ自身で手当てが出来ないほどのものではないという判断と、そんな己よりも細かな傷であれば気にも留めない様子の彼が気にかかり、指摘以上のことは口にしないが視線は頬の傷を捉えたまま暫し様子を窺うと、苛立ちを露わにする相手に気付き。頑なに拒む己に対してかどうかの区別は、まだ彼をよく知らないことからどうも難しくどうしたものかと頭を悩ませていた矢先。不意に取り出された手拭いに、それが何を示すのかは言うまでもなく己の傷の手当てだろうと察して不服そうに視線を落としたものの。顔に影が差したことにより自然と見上げれば、思いの外詰められていた距離と体格もあってかより威圧感を感じて目を逸らすに逸らせなくなり。納得はいかず不満そうにぶつくさと呟きつつも己が先に折れる他なく、すっと左腕を差し出しながら袖口をそっと持ち上げるよう捲り上げて先ほど負った傷を見せ)

(/二人とも素直じゃないので憎まれ口8割ぐらいですが、その分素直になった時のギャップやテンポの良い会話が堪らなくて凄く好きです…!基本的に呼び捨てではありますが、何処かの岩柱様のことはさん付けで呼びそうな気もします!きっと感覚的なもので。関係が深まれば、そうですね!!気恥ずかしさから名前呼びまで時間が掛かりそうな気もしつつ、戦闘時辺りに案外さらっと呼びそうな気もします…!不死川さんはここぞという場面で呼びそうなのかな…と勝手ながら思っております!!呼び方が変わるとより信頼感を感じるので、今からわくわくしています´ `*
そうでしたか…!不死川さんらしさ全開で羽沢共々参りました…!!二人一緒なら、何も怖いものはないですね!戦闘時若しくはそれを上回った煽りを繰り広げそうではありますが、アツい展開は間違いないですしご一緒に楽しめたらなと!どちらかの屋敷となると、どちらが良いのでしょう…?招く方か訪れる方かだと、羽沢は恐らくどちらも問題ないかなと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック