back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.343 by 不死川実弥  2021-09-01 17:16:39 

え、__俺が、って_。…つっても返事はなァ__
(軽口の一つでも返されるかと思い期待せず冗談めかした言い方に逃げてみたのだが、思いもよらぬ真っ直ぐな言葉が耳の奥でいつまでも擽ったく響きを残して。彼女なりに思いを言葉にしているのかなかなか音を発さないその唇は真剣さを感じさせ、ゆえに口出しもせずじっと見守っていたところ。耳に届いたのは更に予想外の言葉で、驚きと抑えきれない胸の高鳴りに小さく声が零れ。柔らかな表情で誰かを思い語った彼女の姿は他でもない己へ向けてのものだったとは。彼女にもまた大切に思う相手がいて、己の知らないところで知らない笑顔を浮かべているのだろうと勝手な羨みの空想が、今だけは薄れ少しの優越感ばかりが瞳に光を。嬉しげな表情を示しつつも、返事に関してはどうしても眉を寄せ難しい表情を作ると逡巡するように唸って答えを渋ってしまい。刀の握りは身に染み付いて理解しても、筆の持ち方など分かりやしない。元々律儀な性分ではあり特に相手が彼女となれば返事は迷わず送りたいが、己としてのプライドもあり不恰好な文を見せるのも躊躇われ。まるで手紙が嫌かのような微妙な沈黙を作ったことをふと自覚して、否定に慌てた仕草で掌を顔の前で振り。正直に伝えるばつの悪さから視線を不自然に横に逸らし、先程の照れもあって頭をかくように手を置いてからごく小さな声で言い訳をしては最後は恥ずかしそうに口元を引きつらせ勢いに任せた一息で、頼み事にもかかわらず荒っぽい口調で)
悪ィ、変な意味じゃねェ…ただ、その…字書くのがちっと…。__ア゛ァ、…だからそん時はテメェが教えろや…!

(/距離感の雑な二人なので一緒に食べたり気軽に一口交換したり…幸せを分かち合ってほしいですね…尊し…。ひぃ、、共感の嵐ですよ…!!焦れったいくらいの距離感最高です。片方自覚あり片方自覚なしというのもどちらかが振り回されて良いですよね*´`*内面までお褒めの言葉ありがとうございます…ッッ…、羽沢さまも同じくどちらも惚れ込んでしまう尊いお方なので…!!真顔だとキリッとクールな羽沢さま、好きです…。不死川の前ではゆるゆるな時もまた特別感が大好きです…。嫁疑惑もはやコントで笑いました…恐ろしい噂力ですね◎ただ羽沢さまに止められてのビンタだというのに痴情のもつれ扱いとは…!嫁じゃねェテメェだわ、いや羽沢が嫁って意味でもねぇ…と大混乱の会話になって慌てる不死川が見えました…。お互いに恋仲がいると勘違いして凹んでいても可愛いですよね…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック