back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.341 by 不死川実弥  2021-08-31 20:48:27 

…あァ、…アイツに合いそうな色だ
(離れた手の間を直ぐに風が熱を攫って、漸く己も頬の熱を忘れられそうだった頃。今更にして全てを自覚したのか分かりやすい彼女の声と、隠した先に容易に想像出来る頬の紅潮にはまた意識を戻してしまいそうで。そっと触れた指先の温もりと柔らかな感覚が思い出され、一瞬空返事のような相槌が溢れるも思考を振り払うように彼女の選んだ品にだけ集中を寄せ。快活な彼女の鴉の印象によく似合う、くっきりと明るい色合いに軽く何度か頷き同意を示してから視線を交わし。手紙の相手に誰を思い描いているのやら、笑みに緩んだ表情は印象的に目に映り、こんな笑顔を作らせる手紙の相手が少し羨ましくも感じられ。簡単な読みものは出来ても文学に触れる時間も機会も無かった育ち柄、ただでさえ口下手ゆえに文を綴るのは困難な身で彼女の手紙を欲しがるのは我儘だろうか。分かっていても気持ちが勝り、冗談混じりの上から目線な言葉をぽつりと呟くと手紙など己とは無関係な世界だと半ば諦念を含んだ目と、悪戯に微笑んでみせる口元の感情の入り混じった複雑な表情を浮かべ)
…テメェが誰かに手紙ィ?__じゃあ最初の手紙は俺が貰ってやらァ

(/その考え方尊すぎます…素敵…2人で食べる時間がきっと一番ですよね!!でっかいスイーツを一緒に食べていてほしさがあります…!!恋仲になるまでのもどかしさも好きなので進展するまでに永遠に掛かりそうですが楽しみです…*´`*わわ、不死川のお顔も…あの睫毛は2mくらいありますもの…(?)羽沢さまの睫毛も長くて、ふとした瞬間にどきっとなりそうな横顔のイメージです…!知性も理性も…思い出して笑いました…さすがすごいきちんと喋り出す男不死川…!(?)これまた話盛られそうですね…!音柱さまが満面の笑みで不死川はビンタされるくらい女に恨まれてるらしい…いっそ嫁を増やせば良いのに、なんて言いふらしてまた隊士がざわつきそうです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック