back to back ( 〆)   

    back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報



   募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎





コメントを投稿する

  • No.334 by 羽沢怜  2021-08-29 10:42:40 



アンタ、私が子供みたいにはしゃいで割るって言いたいの。
(彼の色を見付けたいという気持ちも、付け足した言葉もどちらも本心ではあるのだが、口下手や照れくささが邪魔をして普段中々素直な言葉を伝えられないこともあり。いざ伝えてみるとやはり気恥ずかしさが残り、彼の顔をまともに見ることが出来ないままで。そんな彼は己の言葉をどう受け取ったのだろうか、素っ気なくも感じるような簡素な言葉が何処か優しく暖かな響きに聞こえて少しだけ擽ったい。懐から取り出した小銭入れから代金を支払う間も、割れないよう丁寧に包装されていくまで即決で購入を決めた匙から目を離すことが出来ず。己が思っている以上に気に入っているのは、繊細な作りや色合いだけではないと自覚しており。彼が選んでくれたものが屋敷にあるというだけでなく、それを日常で使えるのだと思うと一人で過ごす日々も悪くないように思えて頬を緩め。彼に何も言わず会計場へ足を運んだこともあり、聞こえてきた言葉に驚くようなこともなければ気付かれないとも思ってはいないものの。いざ本人を前にすると彼が選んでくれたから、なんて言葉がぽろっと零れ落ちてしまいそうで思わず顔を背けて視線は町並みへと移していた矢先。何やら聞き捨てならないような言葉を耳にしてはすかさず噛み付きつつも、店員から受け取ればそっと懐に仕舞い込んで穏やかな表情を浮かべ。遅れて込み上げてくる照れにはっとするも既に遅く、分かりやすい照れ隠しでそそくさと店を後にしながら数歩先で立ち止まり。振り返って急かすように呼び掛け)
__割るはずないでしょ、大切なものなんだから。…次行こう、次。__不死川!



(/不死川さん相手に理不尽にキレる(?)ことがあるとすれば夏の暑さに荒ぶった時ぐらいかなと…風柱なんだからどうにかしてと言いそうな気も。相棒として彼を見てきたからこそ、無茶をする姿を自分が黙って見ていられないことは彼も十分分かっているという自信があるので…それなのにどうして頼ってくれないんだという思いがあるのかなと…。恋仲解消…どんなことがあってもちゃんと話し合っていそうなので確かになさそうですが、止めようとする不死川さんは見てみたいような…(?)仮にそんな話になったら彼女は、こんなことで解消するなら初めから恋仲になんてなれていない…自分より素敵な女性はたくさん居ても、不死川さんより素敵な男性は居ないから…今さら離れられないと止めるのではないかなと思います*´ `*お砂糖が本当に丁度よく…羽沢も思わずぐらっと来てしまうことがあるのでしょうね!あまりの着崩れ具合に周囲から視線を向けられそうな時は、羽沢が威嚇しておきますので…(?)同期くんからしてみれば堪ったものではないでしょうが、きっと彼女は上機嫌なことでしょうね。町を歩いていると何処にでもいるような青年達も、戦闘絡みになると一気に相棒感が出ますね…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック