back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.332 by 羽沢怜  2021-08-28 20:58:16 

涼しげな緑かぁ…
(涼しい色と言いはしたものの、己を連想するような色が思いがけず彼にも似合うというのは嬉しいのだが、同時に少し気恥ずかしくも感じて。伝えてから彼に向けていた視線を逸らすように徐々に横へと移していたところ、血なまぐさい色という言葉に僅かに眉を顰め。鬼を滅するため互いに刀を振るう身であり、その言葉の意味が分からないわけではないが後ろで、隣で彼を見てきたこそ彼にそんな色が合うとはこれっぽっちも思わず。不満そうな、何処か怒っているような表情を浮かべつつも。続いた言葉と微かに嬉しさを表しているような表情を見てしまえば何かを言う気にもなれず、つられるよう小さな笑みを浮かべてぽつりと呟き。風と聞いてもぱっと思い付くような色はなかったのだが、彼の刀の鮮やかな緑色を思い出せば不思議とぴたりと嵌まって。他のどの色よりも、きっと彼によく似合う_彼の色を見付けたような気がして。手元の匙に視線を落としながら小さく、それでいてはっきりと述べては照れくさそうにはにかんで次第に頬へと熱を集め始めて足早に会計場の方に足を進め)
__不死川の色は私が見付ける。……私の色、教えてくれたお礼…

(/本当に危なっかしい二人ですね…!からかい柱さまたちにうっかり口を滑らせようものなら大変なことに。そうですね、二人が本気の喧嘩となると他に内容が思いつかない気も…。自分のことより相手優先な彼ららしいですね*´ `*そ、それはよかったです(?)ぶち切れすぎてむちゃくちゃ他人行儀な言葉を並べそうな気もしますが、最後に本音もぽろっ零れているはずです…!ありがとうございます…!!不死川さんに気付かれているのはやはり照れくさいのでしょうが、きっと同じぐらい嬉しいのではないかと。こちらも今になって気付いたところです…。慌てて止めようとする不死川さんも見てみたいところではありますが、ここはぐっと堪えて…(?)そんな彼の姿に視線をあちらこちらへ彷徨わせる羽沢が目に浮かびます。きっと、目付きが悪いから始まりそうですが…仮に嘘を付いても見破られてしまいそうなので!同期くんには風柱が怖い顔をして探してた、なんてしょうもない嘘を付いていそうな気もしますね。風氷ペアの格好良い姿を見るためにも、悪党ズには良き犠牲になってもらいましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック