back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.331 by 不死川実弥  2021-08-28 18:32:53 

そうかァ…?…もっと血なまぐせェ色かと…
(優しい力加減でそっと繊細に受け取られた小さな匙は、思った通り己の骨張った手に収まっていた時よりも彼女の細く滑らかな指先に添う方がよほど似合う。見立て通りぴったりだと満足気に眺めていたところ、思ってもみない台詞が聞こえてきては咄嗟に彼女の顔へまじまじと向き直り。優しげに何か思いを馳せるような温かい笑みと共に、褒め言葉と受け取っても良いのだろうか_擽ったい台詞が向けられ少々照れてしまい。周囲には散々怯えられ、刀を握れば血気盛んとは自分ではどうも涼しげで爽やかとは程遠くも思われるが、風を象徴する色もまた颯然とした鮮やかな緑であり似合うとなると彼女の言葉は素直に嬉しく。澄んだ色などよりも、血腥い鈍い色の方がまだ似合いではないか。照れ隠しから茶化すように雑な言葉を選んではみたが、その後僅かに嬉しさを滲ませた目元で満更でもなさそうに言い足して礼を述べておき。彼女のようにいつか己の色も見付かれば、なんて見るだけで心満たされる色鮮やかな硝子細工を何を買うでもなしに曖昧に見渡し)
__風に適性のある刀は涼しげな緑の刃で……だからまァ、涼しい色が似合うってんなら嬉しいもんだ。あんがとよォ

(/他の誰かの前でこそやらかして…分かります…!!鈍感ゆえに何気なしに口を滑らせてしまいそうな気も…。きっと喧嘩の内容も相手が無茶ばかりで自分を大切にしないから、と思いやってのことなのでしょうね*´`*デレ10%ならもういっそ美味しいです(?)ぶち切れて声を荒げながら相手の心配をしている光景など見られそうで…!羽沢さまのその努力家なところ…ッッ…向上心が大好きなのです…ッッ…。きっと不死川も先輩としてその努力に気付いて感心していますよ、、◎悪党との戦闘…盲点でしたが着崩れを考えると足技は危険でしたね…!折角の綺麗な着物だからやめとけと慌てて制止する不死川の図が見えました。不死川が羽沢さまの分まで着崩れて悪党どもを成敗しますゆえ…(?)なるほど…不死川も面と向かって贈り物を選ぶとなると口を滑らせそうな気もしますし、お互いバレずに選びましょう…!嘘のつけない羽沢さまひたすら尊いですが…。わわ、不死川のことを想像してニコニコ顔とは…!!と、尊すぎます…愛あふれます…!ありがとうございます、卑劣な悪党ズはもう気が済むまでぼこぼこに動かしてやりましょう…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック