back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.330 by 羽沢怜  2021-08-28 13:29:54 

不死川の手、大きいからなぁ…。
(甘味を除くと相手がどんなものを好んでいるのかよく分からないのだが、彼なら良いものを見付けてくれるような気がして。突然のことに驚いてか、それとも何か別の理由があってか途端に表情を変える姿が珍しく思わずじっと見つめてしまうものの。先ほどの己のように真剣に悩むような様子にはつられて口を閉ざし、彼の大きな手に余るほど小ぶりな匙に本来の大きさが分からず小さく笑ってしまいつつ厚みに合わせた色の変化は勿論、白く小さな模様が何より気に入って瞳を煌めかせていたところ、まさか差し出されるとは思っておらず一瞬躊躇いながらも割れないよう両手でおそるおそる受け取り。優しくしっかりと持ち角度を変えると光加減もあるのかまた違って見え。彼の手には少し不似合いにも見えたのだが、雪のように白い髪色と濃い青色掛かった着流しにはよく合っているような。とはいえ彼の色というイメージはなく、何処かで見付けてあげられたら__そんなことを密かに思い。己の色だと言ってくれた空色と同じぐらい、彼が選んでくれたこの色が好きになり柔和な笑みを零して)
……けど、不死川もこういう涼しい色……似合うと思う

(/きっと他の誰かの前ではまだ冷静でいられていそうな気がしつつ、鈍感ゆえにお互いのいないところでの方がやらかして(?)いるなんてことも…。彼らが本気の喧嘩なんて一体どんな…と思いますが、彼が羽沢を頼らず無茶ばかりしているともしかしたら…塩90%、デレ10%かと思われますが!隊士時代はきっと不死川さんの背を密かに追っていたのでしょうし…隣に立つようになってからはより置いて行かれないようにと剣術だけでなく、身体的にも磨いているのではないかなと思います。ただ隊服姿の時のように振る舞うと着物が大変なことになるので、足技が使えないのが少し不満そうな気も…!わ、わわ分かります…ッ…!!体格差や力の差で余裕綽々といった男を華麗に倒す女性はとてもアツいですね…*´ `*不死川さん片手で軽々と持ち上げられそうでめちゃくちゃ笑いました…。悪党も驚くほどの強面と力を存分に見せ付けてほしいです(?)わぁ…ありがとうございます…ッ…!彼女が不死川さんのように架空の相手を作り上げてしまうと、特徴を口にした時に間違いなく彼にバレそうなので…お互いに離れた際に贈り物を選ぶというのが良いのではと思いまして!お相手さまの素敵すぎる思い付きのおかげですので…。上機嫌な不死川さん…か、かなりレアでは…!焦るお姿まで…と、尊さが…!彼の驚く顔と喜ぶ顔を想像しながら贈り物を買えて嬉しそうに店を出たら悪党の姿を見掛けて、内心ブチギレでしょうね…。悪党ですが、思うがままに動かしていただいて大丈夫ですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック