back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.33 by 羽沢怜  2021-06-16 09:04:16 

…私も、悪くなかった。……他の柱とはまだ連携取れるか分からないけど、アンタ相手なら動きも分かってるし__
(張り詰めた空気と緊張感の中で暫く交戦していた為か、乱れていた脈も少しずつ普段通り正常なものへと戻っていくものの戦闘特有の興奮やら熱は直ぐには冷めることもなく。それでいて嫌なものは一切感じないことから何処となく心地良さを感じて柔らかな空気を纏い。剣先で示された鬼の姿に一度目を向けると、綺麗に切り離された首と胴に、目の当たりにこそ出来なかったがどれほどの力強さだったのかは言うまでもなく。もしも己が実体へのトドメを促されていたとしたら、鬼に攻撃が届いたかどうか分からない。しっかりと仕留めきってくれた彼に、柱とはいえ容易いことではないだけに流石だと思うも交戦中に交わしていたような憎まれ口を聞いてか否か態々口にするようなことでもないかと言葉にせず。負けず劣らずと彼と同じように揶揄うような言葉を投げ掛けようかと思っていたところ、ふと呟かれた言葉に聞き漏らしのないよう耳を傾けてみては初めて聞けた彼の本音に意表を突かれ。ただただ目を丸くさせていたが、続く言葉は何処か上からなものではあるものの不思議と苛立ち等は感じられず、寧ろ照れ隠しのようなものにも受け取れて思わず小さな笑みを零し。足を引っ張っていなかったとことへの安心感に加え、認められたことへの嬉しさが込み上げてくれば背中のフードをふわりと被りながら背を向けて。技を見ることが出来なかった心残りと、再び彼と共闘が出来ればという想いが交差し、気恥ずかしさから余計な言葉も口にしつつ口早に本心を述べて)
__後ろに心配ないから目の前のことに集中出来る。だから、機会があればまた組んでやっても良いけど

(/爆散…それは、後から回収しなければいけませんね!本当にこちらの言葉ですよ…!好きが溢れかえって…あら、大変!状態です。勿論ですとも、これからが更に険しい道のりですからね…!!ありがとうございます*´ `そう言って頂けて嬉しい限りです。確かにそうですね、ここまで追い詰める鬼も素晴らしいものですが…この二人を相手にしたことをたっぷりと後悔して頂きましょう!!
こちらこそ、ご期待に添えれば何よりです!恐らく人生の一生分をお相手様にお褒め頂いているので、ご期待に応えなくては!と向上心になっております…!!今後も楽しみが盛り沢山ですね!日常良いですね…続け様の戦闘は堪えるでしょうし、二人には少し休んで頂きたい気もしつつ手合わせも美味しいな…と思っております。個人的には甘味はもう少し先に、手当て若しくは手合わせ辺りかなと考えているのですが決めかねているので、良ければお選び頂けたらなと!お任せしてばかりで申し訳ないです…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック