back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.327 by 羽沢怜  2021-08-27 22:02:48 

…うん、どれも凄く綺麗__
(先ほどのように答えを聞く前に動くようなことはしないのだが、待っている間も視線は彼と店とを何度も行き来しており。彼から良い返事をもらえなければ幾ら気になっているとはいえ、一人寂しく見ていく気にもなれず別の機会に足を運ぼうかと考えはしていたものの。返ってきた言葉と軽く背に触れた掌に、己に気を遣っているというわけではないように思えて次第に表情を明るくさせ。軽い足取りで店内へと足を運んでは、透き通ったガラスを扱っていることもあってか近くで見ると繊細な硝子細工の美しさに暫く静かに眺めながらも小さな微笑を浮かべて。一つ一つ見落としのないようにじっくりと品々を見ていきながら、示された場所へと視線を移しながらも普段身に付けている水色の衣のような色合いの品々に同意を示すように頷きつつ。彼の呟いた言葉に遅れて気付くと彼に深い意味合いがないからこそさらっと言っているのだと思うも、何だか少しばかり照れくささを感じて、一度は彼の方を向いていた視線も並んだ品へと戻り。とはいえ己の色のようだと言われて嬉しくないはずもなく、せっかくなら購入したいところではあるのだが、小さめの器に湯呑みなどどの品がいいだろうかと悩んでしまい。眉間をぐっと寄せて暫しにらめっこ状態になれば何気なく彼を見つめ、途端に閃いたと言わんばかりな表情を見せながらいっそ相手に選んでもらおうかと委ねて)
__不死川だったら、この中のどれが良い

(/様々なところで鍛えられていそうで、とてもお強そうですね…!きっといつの日か柱の皆さんと肩を並べられるのでは…ッ…!!(?)わぁ、分かります…ッ…鈍感ゆえに気付かぬうちに…素敵です。羽沢も言動やら行動やらが危なっかしいやもしれませんし、これからもお互いにドキドキさせ合ってほしいですね…。ほ、本当ですか!!ありがとうございます…*´ `*甘え方などなどよく分からないはずなので、不器用なりに良いバランスで塩とデレをご提供出来たらなと思っていたので…とてもありがたいお言葉です!おはぎだと信じているのでしょうね…彼から一口貰ったからこれで少しは、なんて彼女が思っていたら面白いですね…(?)格好良い羽沢…!鬼との戦いとはまた違った格好良さをお見せ出来たら!刀を持たずともお強い不死川さんなので、素手での対人は凄く様になるなと…。それでしたら彼への贈り物探しのために少し離れた際に、悪党ズを見掛けて…というのはどうでしょうか?買い物をしているお店の向かいか近くのお店でしたら、少し離れても大丈夫なのではないかなと。架空の相手への贈り物を一緒に探している途中で、羽沢が離れた際に不死川さんに選んでいただくというのも良いのかなと個人的には…!良ければお相手さまのご意見も聞かせていただけたら…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック