back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.325 by 羽沢怜  2021-08-27 14:58:55 

不死川も気になるところあったら__あ、あの店……
(任務で町を歩いた時は、こんな風にゆっくりとした時間の流れを感じることも並んだ店を見て回るなんてことも出来なかったため、つい浮かれて考えるよりも先に体が動いてしまっていて。こういうところが年下扱いをされるのではないかと思い、数歩歩いたところで一応彼を気に掛けるよう振り返って様子を窺いつつも、それほど距離も開いてなければこうして隣を並んで歩けていることが何よりも嬉しくて仕方なく機嫌良さそうに柔らかな表情を浮かべて。大通りに比べてそれほど人も多くはないからか、以前のような息苦しさを感じなければ彼の隣は変わらず安心感があり、心穏やかでいられている自分が居て。この先も、隣で笑っていられたら__そんな欲が出てしまい。友人や恋仲でもなければ、この関係性に名前すら付けられないというのにあまりに図々しいような気がして、通りに並ぶ店に意識を向けてその先を考えることを止め。どの店も雰囲気の良く興味深い品物の数々に次第に夢中になっていき、何処から見ていこうかと悩みつつふとガラス物の食器類が並んだ店に目を留めて。割れ物を持ち帰るのには少しの抵抗があるものの、箸置きなどの小さな物ならまだ安全なように思え。彼も何処か気になるところを見付けている可能生があり、また先走ってしまわないように一度足を止めてから彼の方へと向き直り確認してみて)
…見ていってもいい…?

(/お相手さまの素敵な発想から妄想を膨らませているだけですので…!ご一緒に考えて物語を作ったり、お互いの妄想を叶えていけるのが本当にありがたいですし…幸せです…。不意な彼の言葉や行動には色んな意味でドキドキさせられているような気がします…!彼が仲間想いであることや、自分より誰かを優先してしまうところはきっと十分に分かっているのだろうなと。善意100%には二人も噛み付くことが出来ず困ってしまいそうですね…関わりのあった町の人というのがまた…素敵な妄想ありがとうございます*´ `*な、な、何を食べればそんな素敵でしかない展開を考えられるのですか…!?やはり、おはぎですか…!!(?)とても自然な流れですし、戦場ではないけれども一般人を助けるというのが鬼殺隊である彼ららしい姿で…とても好きです…!ぜひともその素晴らしい思い付きを実現させましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック