back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.32 by 不死川実弥  2021-06-16 00:26:07 

……てっきりくたばったかと思ったんだが____
(解いた緊張と集中から全身に緩やかな血液が元通り巡り、手先まで熱を帯びた交戦直後の特有の心地良さに一時は浸るも、振り返った先へ鬼と彼女の結末を見届けて安堵の息を吐き出し。念の為周囲へ気は配り続けていたが、実体を倒してしまえばもう虚が命を吹き返す事も無く、塵の如く掻き消えていく切り離した首と胴の輪郭だけが朧気に残っただけで。無事倒した達成感から目を細めつつ、消えゆく鬼の姿を彼女にも見えるよう剣先で粗雑に示してから鞘へと収め直して。しかし柄でもない素直な感謝は口に出す気になれず、むしろ親切な労いにも揶揄うような返答だけを送ってしまい。まざまざと彼女の攻撃の型を見詰められたのは鬼の首を斬った直後の僅かな隙のみに過ぎなかったが、あれだけの数の鬼を葬り去った斬撃の重みは印象的に目に焼き付いており、彼女の手添えが闘いを格段に楽にした事は自明だと認識せざるを得ない。未だ冷めやらない興奮のせいか、共闘による普段以上の昂りと引き出される力を思い出すとごく自然に、今後また共に刃を振るう光景を肯定的に想像してしまいほぼ無意識のうちに素っ気なくではあるが本音を呟き、視線だけを静かに逸らして)
…まぁ__悪くなかった。……テメェ相手なら、また組んでやっても構わねェ

(/ひえ、こちらも心臓爆散してしまいます…!好きなお相手様に好きと言っていただけるとはキャラ冥利に尽きます。。*´`*これからも、二人で道を切りひらいていきましょう…!!羽沢さまも柱として努力を重ねたゆえの実力がとっても素敵です…!強さを追求した二人だからこそ、鬼と対峙してボロボロの極限状態でも何度も立ち上がりそうでロマンを感じます!
氷霰も見られて二度美味しい思いをしました、ありがとうございます!!そちら様こそ情景がよく目に浮かび、格好良さににやけてしまう素敵な描写でした◎氷嵐含め今後の展開に期待しております…!ひとまず今回の敵を倒したので、次は軽く日常を挟もうかと思っているのですがいかがでしょうか?甘味を奢ったり、擦り傷を手当てしたり、二人で刀の手合わせをしたりなどなど…何かご希望があればお聞かせくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック